This Category : 日常


CATEGORY : スポンサー広告 |

ぬくもりを追い求めて・・・

取り込んだ洗濯物をたたもうと、視線をやると

Image1940001.jpg

すっかり冷えてきました・・・秋です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

愛すべきバカちんへ

本日、ひじき5歳の誕生日!

CIMG06710001.jpg

病気やケガもなく、元気でいてくれてありがとう☆

最近は娘のオムツ換えタイミングを

鋭い嗅覚をもってお知らせしてくれるヒジキさん。

(突然、娘の周りをブヒブヒ言いだし

 ウロウロしてお知らせしてくれるのです!)

ノムラ家の一員として立派に働いてくれてます。

ゴージャスな日々を送らせることは出来そうもないけど、

ひじきが毎日のほほーんと過ごせる様、私、努力するからね!

本当におめでとう、そして おめでとう。

CIMG06740001.jpg

今年もセンスの悪いサツマイモのケーキでお祝いです

まっ!ひじきは、見た目悪くとも、味がおいしけりゃ満足だから大丈夫かな。


あっ、ノムラが帰ってくるまで、ケーキはお預けなの。。。

ごめんよ~!!!ひじき。

COMMENT : 6
TrackBack : 0

眠いのよ


最近は朝晩は冷えるものの,

昼間はとっても気持ちの良い秋晴れが続いている。

仕事が休みの日は布団干したり,洗濯したりと忙し~!

洗ったクッションカバーを後で取り付けようとポンと置いたら・・・

SANY0452.jpg

いつの間にか気持ちよ~く寝ていらっしゃるお方が。

SANY0454.jpg

こんな姿を見たら,忙しいけど一緒に横になって寝たいよ~!!

けど,抜け毛がついちゃうから,カバー付けなければっ

ひじき,どいて~!

・・・・・・・・・・・・・・・・

SANY0455.jpg
「おいらの睡眠を邪魔するなんて許さないでしっ!」

無理やりどかせたら,ちょいとご機嫌斜めなヒジキさん。

ごっごめんね~

COMMENT : 2
TrackBack : 0

いっいつの間に!?


実家で処分するはずだった縁台。

まだ利用できる物だったので,お譲りいただいた。

ノムラが一服する際に使うかな~と思っていたのですが・・・・・・・

SANY0250.jpg

ん?ナンデスカ?

この後ろ姿は・・・・・・・・・・・

SANY0256.jpg
「どーしたでしか?問題発生でしか?」

いつの間に ヒジキさんのものに???

しかもヒジキのタオルやクッションを干してるのに,堂々と乗っかって・・・

干してる意味無いやないか~いっ!!!


COMMENT : 9
TrackBack : 0

好きになれない・・・

以前も載せたけど,

相変わらずコレには苦手らしい。

掃除機の向けると いつでも戦闘態勢・・・

SANY0225.jpg

SANY0235.jpg

SANY0222.jpg

決して他のワンコや人間には見せない表情だ・・・・

ひじき,こわーい!!





COMMENT : 7
TrackBack : 0

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
