This Archive : 2007年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

リベンジ

20070922110504.jpg


東京はここ最近、また真夏日が復活していたので、
これは行くしかないと思い、川までお出掛けしてきました。

100_0314.jpg


ひじきよ・・・来年はもっと楽しい顔で泳いでおくれ。
COMMENT : 10
TrackBack : 0

ひじき、2歳になる

9月10日、ひじきは2歳の誕生日を迎えました
100_0221.jpg「ハッピーバースデーでし!」


ささやかながらケーキを注文しました。
ロビナというお店に頼みました。有機野菜のサツマイモをベースとしたケーキです。
100_0236.jpg


犬バカだなぁと思いつつ、誕生日にはやっぱり唄わないとね♪
100_0250.jpg「イスに乗っけられて お歌を聞かされたでし。」


バースデーソングの後、主役にケーキを献上した。
(パックにケーキが乗ってる・・・素知らぬ顔でスルーして下さいっ)
100_0256.jpg「もぉ~待ちきれないでしよ!!」


見事なまでの共食いである・・・。
ひじきの頭(ケーキの方ね)がゴロンと転がっているのを見た瞬間、
軽~く鳥肌がたった。。
100_0259.jpg「うっうまいでし~!」



あっという間にケーキを平らげたヒジキ。
2年間もあっという間の出来事だったような気がします。

私の中で、今ヒジキはなくてはならない存在です。
ヒジキは私達と一緒にいて幸せだと思ってくれているのか
不安だけど、私はとっても幸せです。

これからも一緒に笑って楽しい毎日を送ろうね☆
よろしくね、ひじき!

追伸:ヒジキの誕生日にあやかり、ノムラが寿司を握って、
   持って帰ってきてくれました!
   誕生日、万歳!!
100_0243.jpg

COMMENT : 14
TrackBack : 0

男はド~ンとかまえるでし!

ヒジキを撫でると、たまに調子に乗ってこんな風になります・・。
100_0171.jpg「うむ、結構結構。。」


さらに撫で続けると・・・
100_0173.jpg「あ~いいでし、その調子でしよ」


・・・・・・・・・・・。
100_0172.jpg「最高~!好きにしてけろでし。」



COMMENT : 6
TrackBack : 0

おさんぽ

今日から9月。
東京は肌寒く感じる位の気温で、どんよりお天気。

今日は仕事は休み。
実家の母と妹が家に遊びに来てくれたので、
ヒジキは大興奮!!

ついでにお散歩にも付き合ってもらったであります。
100_0151.jpg「お昼の散歩は久しぶりでし。」


みんなと一緒の散歩は会話も弾み、楽しかったです。
100_0133.jpg100_0129.jpg



途中、ハヒハヒ言い出した、ヒジキ。
今日はお水を持ってくるの忘れちゃったので
ボブの真似っこして、蛇口から直飲みだいっ!!
100_0149.jpg「粋な飲み方でしっ」



今日は町内にある神社でお祭りがあるというので、
ついでに下見・・・。
100_0138.jpg100_0139.jpg


初めてこのお祭りにきたけど、思った以上に出店があった!!
わーい☆今夜はサボッて、ここで夕飯にしちゃおう!!
神社にお参りしてきた母がヒジキにこんな物を買ってくれた。
100_0169.jpg

ピントあってないけど、お守り。
字の通り、すこやかに育つよーに!っちゅうお守りらしい。。
なんだか可愛らしいお守りだなぁ。

久しぶりのロング散歩でした♪
でもって、たっぷり疲れさせたヒジキをおいて、
この後、祭へ颯爽と繰り出したのは言うまでもない・・・。
(いや~焼鳥・たこ焼き・焼きそば・わたがし・・・うまかった!!)
COMMENT : 13
TrackBack : 0

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
