This Archive : 2007年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

カレーパンマン

ヒジキをふと見ると

時々、カレーパンマンに見えることがある。。。
20071127232531.jpg


この口元がね・・・ぶさいくだけど、カワイイなぁ☆
COMMENT : 7
TrackBack : 0

フフフン♪

今からちょっと前の話・・・。

このところ、天気も良くごきげんなヒジキさん。
100_0645.jpg「ルンルンなのでし♪」



撮影する為に、
こんな事にもお付き合い頂きました。
100_0656.jpg「シブシブでし・・・」



お散歩の仕上げに、猛ダッシュも何本かこなすヒジキさん。
100_0662.jpg「どんと来~いっ!!」


満面な笑みを見せて終始ご機嫌なヒジキさんには
大変申し訳なかったが、
この後、大っ嫌いな「爪きり」に行き、
一転ご機嫌斜めになってしまいました。。

診察の際、最近できた湿疹をみせた所、
とりあえずシャンプーを変えましょうという事でもらったのがコレ↓
100_0665.jpg


そう、噂(?)のノバルサンシャンプーである。
効果は如何ほどに?
乞うご期待・・・!!!
COMMENT : 8
TrackBack : 0

肉だんごジプシー

最近、めっきり冷えこんできましたね~。
ヒジキは、日なたを求めて部屋の中を転々としております。。。
日中、天気の良い日は布団干したり、
掃除機かけたりと忙しいのに
この肉だんごチャンが
アッチだったり、コッチだったり
ボテボテ転がってるものだから、ちょっとお邪魔だったりもする・・・。Image0381.jpg

COMMENT : 8
TrackBack : 0

奇跡だぁ~

鍵をなくしてから、
気になって、どうしても諦め切れなかった私。

早朝6時に家を出て、
一人、川沿いを捜索!

土手の原っぱをくまなく探してると
なんと、朝露に濡れた鍵をハッケン!!!!
大変お騒がせ致しました・・・・。
コメントをくれた方々、ここでお礼を言わせて頂きます。。
コメントを見て、だいぶ励まされたんですよ☆
ありがとうございました。
20071106052339.jpg「お騒がせしましたでし・・・」


この後、朝日に向かって、一人ガッツポーズをした私でした。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

予想外な出来事

あ~今日は休みだし天気がいいから
ロング散歩をしよっかな~と思い立ち、
一人と一匹、散歩に出掛けたのが15時過ぎ。

「今日も、いいおケツしてるねぇ~」なんてセクハラ紛いな言葉を
ヒジキに投げ掛け、
100_0501.jpg「プリプリしてるでし。」


バシバシと写真を撮って。。
100_0509.jpg「いつもこんな角度なんだから・・・」


100_0503.jpg「もっとカッコ良く撮るでし!」


少し前に来たときは、
まだ稲穂刈り取ってなかったのに・・・
100_0515.jpg


すっかり、秋になったねぇ~
100_0504.jpg


って、のんびりと散歩から帰ってきたのが17時前。
この後、家の鍵を開けようとした時に
鍵を落としたのに気付いた・・・・。
車の鍵や家の鍵等、3つも付いていたので
一瞬頭の中は真っ白。。。

玄関前でヒジキにはお留守番をしてもらい、
散歩の道のりを油汗をかきながら
戻っていきました・・・・。
この予想外な出来事で、
いつも以上に疲労がたまった日となりました(泣)

(結局、鍵は見つからず、
大家さんの家に鍵を借りに行き、何とか家に入ってから
合鍵作&交番に紛失届けを出しに行きました・・・。
は~悲しい。。。)
COMMENT : 3
TrackBack : 0

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
