This Archive : 2007年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

パトロール隊員、任命?!

今日も落ち葉の上を走りまわるヒジキさん。

100_0769.jpg


実は、ヒジキさんにある任務が下った・・・・。

それがコレ↓↓

100_0777.jpg


「わんわんパトロール」隊に加盟し

わが町の犯罪を防止すべく、パトロールをして

警戒してくれ!!との事。

果たして、我が愛犬は任務を果たしてくれるのか??

100_0766.jpg「この町の安全をおいらに任せるでしよっ!!」(このみなぎる自信はどこから・・・)


・・・・実はコレ、ワンコを飼っている交番のおまわりさんと散歩中に会い、

「よかったら、つけて散歩してくれなか?」と渡されたもの。

なかなかいい考えだとは、思うんだけど

これをつけて散歩するにはちょっとした勇気が・・・。

でも近いうち隊員デビューしてみよっかな!

パトロールという名の散歩に・・・(笑)
COMMENT : 8
TrackBack : 0

おNEW☆洋服

久しぶりに新しい洋服を着たヒジキさん。
100_0752.jpg「ド~モでし」

じつはこちら、このブログを通じてお友達になってもらった
ふくちゃん@「ふくふくファミーユ」の飼い主さん、mikoryさんが
立ち上げたショップのお洋服なんです。
FREBULLIAN?」というお店で、ヒジキの着ている迷彩柄のお洋服以外に
ボーダーやつなぎのお洋服もあり、カラーも豊富です!!
何といってもフレブルサイズなので、ジャストフィットなのが嬉しいデスネ!!

100_0755.jpg100_0760.jpg「おニューは、気持ちがシャッキリ!」


うん、うん☆とっても似合ってるよ~
よーし!コレきていろんなところへお出掛けしようねっ ヒジキ!
mikoryさん、どうもアリガトです。
今後の新作期待してま~す!

追伸:「柄×柄」になってしまったけど、
   こちらも試しに巻いてみた・・・。このマフラー、実は初めてヒジキさんに
   作ったワタシの手作り。素人とプロの差が激しい。。。
   まっ寒い日に巻いて暖まればいーさっ
100_0762.jpg「リバーシブルらしいでし。」
COMMENT : 10
TrackBack : 0

今日もご機嫌さんっ

いい天気が東京は続いてます。
日中は陽がでてポカポカ陽気でヒジキも飼い主もご機嫌だ~
100_0734.jpg「突き進むのでしよ~!!」

こんな日は、ついついお散歩も長時間コースに・・・。
100_0735.jpg「いつものニオイチェックも気合い十分でしっ」

まわりじゃ、風邪ひきさんがチラホラ。
みなさん、お気を付けくださいね~!

COMMENT : 4
TrackBack : 0

アニキと舎弟

これまた、少し前の出来事。

親友が「ファイト」というフレブルを飼い始めて
2回程、ヒジキと対面してきたけど
「カマって カマって」という若者の勢いについていけず
フリーズ状態だったヒジキさん。。。

3回目の今回、
やっとヒジキもファイトに慣れてきた様子。
100_0709.jpg「また若いものが来てるでし。」


この2歳と5ヶ月のオシリのサイズの差・・・。
ヒジキにもこんな可愛らしいオシリ時代があったけ?と
飼い主 記憶を辿るが思い出せず・・・。
100_0680.jpg「今でも可愛らしいオシリでしよ!」


なんとか2ブヒの写真を収めようと努力するが
なかなか難しいものだ。
複数のブヒさん達が集合している写真を
よく見かけるけど、一体どうやって撮っているんだろう?
100_0674.jpg


100_0697.jpg「もっと美味しいオヤツじゃないとやる気が出ないでしよ」


これからこの2ブヒの関係は、
どうなるのか、楽しみだ!
もしかしたらファイトがアニキで
ヒジキが舎弟になっている可能性・・・あるかもしれない。

COMMENT : 7
TrackBack : 0

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
