This Archive : 2008年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ディナー☆


忙しいとき以外を除いて

夜ご飯は手作り食を作ることを心がけてます。

こちらは,トマト風リゾット。

Image0911.jpg 「早く寄こしやがれでし。」

(名前をイタリアンぶってみたけど,単におじやです。)

ドライフードよりも 手作りの方が,じっくり時間をかけて

おいしそうに食べてくれるので,作る側も大変うれしいものデス☆

ではでは

ひじきさん,ボナペティ!




COMMENT : 4
TrackBack : 0

初対面。

散歩中,クールダウンさせるために休憩した所に

数匹のコイを発見!

ひじきもコイに気付いて 池の中を覗き込んだら

来るわ来るわ,餌を貰えるとおもって,コイが群がってきました!

Image0931.jpg

ヒジキは,このパクパクする生物に興味深々で大興奮!

お陰様で,クールダウンには全くならなかった・・・





COMMENT : 4
TrackBack : 0

クールバンダナ

文字色ジワジワと夏の暑さがやってき始めた最近ですが・・・

先日,サプライズな贈り物が届いた!

フレブリアン?のクールバンダナだ☆

mikoryさん,本当にありがとうございます☆

暑さが苦手なフレブルちゃんには必需品となる一品の為か,

これは絶対買いだわ!と思っていたのに発売された日を見逃してしまったワタシ。

気付いたときはsold outでした・・・

再入荷されたら,購入するぞ!と思っていた矢先のプレゼントだったので

かなり驚きました~☆

SANY0144.jpg


コレ,裏側がタオル生地になっているので,

保冷剤からでてきた水滴をキチンと吸い取ってくれるんです。

他にもヒエヒエが少しでも持続する為に断熱アルミシートが挟み縫いこんであったりと

とても良く研究された代物です。

実際にワタシも首に巻いてみましたが,

人間でも使える位,ひんやりして気持ちいい(笑)

SANY0134.jpg


先日の日曜日,お散歩の時に巻いてみました!

去年の↓に比べたて 非常にオシャレボーイになったヒジキさん。
100_0223.jpg


今年はこちらをフルに使わせていただきまーす!

SANY0131.jpg
「おいらのお顔,ブレブレでしね・・・」




COMMENT : 6
TrackBack : 0

セントバーナード


いつもヒジキをかわいがってくれる,幼馴染の友人。

先日見せた,いつもとは違う写真を 

たいそうお気に召して頂けたので,

調子に乗って 後日写メでも送信してみたところ,

友人は,受信した写メを彼女の職場の人に見せたらしい。

その時,職場の人がいい放った一言・・・・・・・・・

「超カワイイ,このセントバーナード~!!」

その写真が,コレ。

Image0821.jpg


ひぃぃ~~~(笑)!!

この事をケータイメールで教えてもらったのだが,

久しぶりに一人,道端で吹き出すほど笑ってしまった。

職場の人~!ナイス ミステイクっ!!

だけど,セントバーナードに申し訳ない気持ちで一杯

ごめんなさい。。。。

セントバーナードは もちろんこんなブサイクじゃなく,かわいいワンコです!!


COMMENT : 4
TrackBack : 0

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
