
CATEGORY : スポンサー広告 |

5月2~4日のヒジキ


みなさん,ゴールデンウィークも明日で終わり。

いかがお過ごしでしたか?

私たちは,ノムラの弟さんが結婚式だったので

宮崎に行っていました。

飛行機での移動なので当然,

ヒジキを連れて行く訳にも行かず,ワタシの実家でお留守番をしてもらうことに。

実家では,VIP対遇だったらしく,満喫したご様子でした。
(ちなみに10.8㌔だった体重が11.5キロに↑)

母の友人の豪邸にお邪魔した時の画像。

CIMG0816.jpg


CIMG0828.jpg「本日はお招きありがとうでしね♪」


NEC_0660.jpg「ゴージャスな水飲み場でしねぇ」


我が家には,縁遠いゴージャスなお庭だったのか

とっても弾けていたという報告を受けました。

・・・・ヨカッタ ヨカッタ。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

確かに!実家に行くと
ワタシよりも
ヒジキの方がVIP待遇だわ。

全身マッサージがもれなく毎回付いてくるしねっ!
2008/05/13(火) 11:39:20 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
宮崎に連れて行きたかったですよ~!
でも飛行機には乗せられないので、泣く泣くお留守番・・・。
実家に預けていたので本人(犬)は寂しいなんて
全然思ってなかったでしょうが・・・。

確かに11キロになってしまったふくちゃんなんて
見たくないわー!
ふくちゃんは、写真から見てても
今がベスト体重に感じます!
そのバディじゃなくなったら心配しちゃいます!
2008/05/13(火) 11:37:32 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
今度は宮崎にひじきも一緒に行けたらいいね♪
お留守番のひじきもゴージャス気分を味わえてよかったね。
実家でもVIP待遇を満喫できていい休日を過ごせたね。
体重増加は家族の皆さんに可愛がられた証拠かな。
2008/05/10(土) 07:46:07 | URL | ちぃ #-[編集]
ひじきちゃんも東国原知事にあってくればよかったのに☆
宮崎牛とか宮崎地鶏とか色々ひじきちゃんにとっても魅力的だと思います(^^)

でも11.5Kgなら全然大丈夫ですよ!
我が家でその体重だったら痩せすぎで病院に駆け込みます(笑)
2008/05/08(木) 23:45:50 | URL | ふくぱぱ #e8dqewdg[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 19:49:33 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 22:32:15 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
