スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

新作がでた~☆

ここ2,3日 東京では寒さが戻ってきて 春コートが復活・・・。

天気もよくなかった上ので,写真もとってませんでした。

ので,少し前 天気がよかったときに撮った写真を。。。

(というか単純にネタがなかっただけ。)

SANY0522.jpg


SANY0530.jpg


25度くらいあった日だったので
歩くうちにヒジキさんもハヒハヒ顔に。

実際は「あぢ~!」って思っているのかもしれないけど
やっぱり笑っているよーで,好きだな。この表情。

SANY0534.jpg


SANY0514.jpg


SANY0515.jpg


川原に行ったら, 川の水で水分補給しはじめちゃいました。
もちろんお腹こわしちゃうかもしれないので
ほんの少しで止めさせましたが・・・。

話は変わって

Bobuuu!!!さんのショップから

新作がでました~!でましたよ~!!

今回の新作は,ポップなカンジで またまたカワイイ☆

他じゃみない,アクセサリーやビーズがついているリードとか

散歩が楽しくなっちゃいそ~なカンジです。

ヒジキにも何か購入してあげたいな~と

前々からどれにしようかな?と思案中でしたが やっと決心つきました!!

それは,また後日。。。

という訳で,是非みなさん覗きに行ってみてくださいね!
↓↓↓


COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

>ちいさんへ
昨日はどうも~☆
楽しいひと時だったよ!
そしてヒジキの散歩にも行ってもらっちゃって
ありがとー!
ミカンのおもちゃ、ビリビリにしないよーに
大切に使わせるねっ
2008/05/18(日) 16:08:37 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
最近は寒い日が続いたけどまた暖かくなるからお散歩には
いいかもね。
ひじきの笑顔もかわいらしくていい感じだね。
きれいな川もあってお散歩にはもってこいの場所だね。
お散歩してみたくなりました。 
2008/05/15(木) 18:46:47 | URL | ちぃ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 11:12:11 | | #[編集]
鼻水がでるほど 寒か~!な朝ですよね。
でも確かにブヒにとっては丁度良い気候かもしれないですね☆

ふくぱぱさん、ちゃんと朝散歩行ってるんですね(ニヤッ)
行ってることを何気にアピールしているあたりに
笑っちゃいましたヨ
でも尊敬に値するほど、偉いっ!て思います。
余程気が向いた時でないと あたしはムリだ~!
ギリギリまで寝ていたいって思っちゃうんですよね・・・

2008/05/13(火) 11:47:45 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
寒いすなぁ、寒いすなぁ(←何人だ?)
なんだかグッと寒いすなぁ・・・。

朝早いときは特に寒いです。

寒いと朝起きるのがつらいです(汗)

でもブヒにとってはちょい寒くらいがちょうどいいんでしょうねぇ。

暑いとすぐにブハァってなりますから・・・。

お散歩コースに飲めるような川があるのはいいですねぇ☆
2008/05/13(火) 00:08:30 | URL | ふくぱぱ #G0PUWTyw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
