
CATEGORY : スポンサー広告 |

届いた♪

Bobuuuさんがやっている,

カラー&リード専門SHOP「BoBuuu!!!」から注文したお品が,

ついに我が家に到着~!!

注文してから すぐ送ってもらったけど仕事で荷物を受け取れず,

やっと昨日,手にしました~☆

さてさて,ワタシがオーダーしたのは・・・・・・

ジャジャーン

SANY0561.jpg


コレ。その名も「FakeLether“tugihagi”」というカラー&リード。

めっちゃシンプルだけど,実はBoBuuuさん曰く,

「最高に地味でイライラする作業を経て出来たツギハギ風な柄」(笑)が

加工されている。

手にとって,確かに納得。こりゃ,ひと手間かかっているお品だ。

しかも以前アパレル係の仕事をしていただけあって,やはりセンスが抜群にいいっ!

SANY0560.jpg


もう一言言わせてもらうとするならば,このネイビー色にゴールドの金具がたまんないっ

BoBuuuさんは「最高に渋すぎる一品」とブログで公言しとりましたが,

ワタシは,我が家の可愛い子牛を お坊ちゃん風に仕立てあげてくれる一品だと 公言したい!!

持ち具合もリードの長さも丁度良いし,非常に気に入りました!

SANY0563.jpg「星・・3つでしっ☆☆☆」
※堺正章 風にお読み下され。






我が家のお坊もお気に入りのカラー&リードは・・・・



新商品として "ハーネス” が入荷したよっ!

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

>ちいさんへ
むふふ,オシャレボーイだなんて いやだわ~☆
まぁ まだまだやんちゃなところもあるので
今は仮面お坊ちゃんってトコかしら。。。
2008/05/25(日) 11:14:52 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ちこたんさんへ
確かに 確かに。
タモさんの言うとおりっ(笑)
カラーやリードは 1つでも足りますよね。
でもでも 違うカラー&リードをつけると
違った顔のヒジキさんをみれるカンジでグーですよん♪
2008/05/25(日) 11:10:56 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
ひじきにお似合いの品でよかったね。
お坊ちゃん風でいい感じですね♪
実家に行った時に拝見しましたがかっこよく仕上がってたね。
ますますひじきはおしゃれになっていくね。
2008/05/24(土) 07:58:09 | URL | ちぃ #-[編集]
いい感じ!!ヒジキさんにお似合いですよ♪お洋服とのコーディネートも最高ですv-10家はハーネスですけどなんだかリード類って一個あれば十分ちゃあ~(タモリ調)十分でしょ??だからあんまり気にしてなかったけどこうやってみるとなんか違うの欲しくなってきたっすv-237
サイトみてみまぁ~す
2008/05/20(火) 16:59:15 | URL | ちこたん #I9hX1OkI[編集]
>bobuuuさんへ
いえ、いえ こちらこそステキな物をアリガトウです!
実際に手にとってみて 
ますますステキなお品だと思いました。
Bobuuu!!!のアイテムリストにある「toy」が気になる~。
どんなオモチャが販売されるのか、楽しみでーす☆
2008/05/20(火) 16:35:05 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ふくぱぱさんへ
ぜひとも お財布が潤った際には HP見てくださいね~☆

イベリコ豚・・・笑っちゃいましたよ~!
ただの豚ではなく「イベリコ」と
一ひねりしているあたりが さすが、ふくぱぱさんだ~!

2008/05/20(火) 16:27:59 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
届きましたか~。
気に入っていただけたようで非常にうれしいっす!!
色んな意味でありがとう☆

ひじき坊ちゃま似合ってるよ!!

2008/05/19(月) 13:23:05 | URL | bobuuu #-[編集]
おぉ~!
渋い一品ですねぇ。
我が家の好みとも合いそうです・・・今はお財布が寂しいですが(笑)

ひじきちゃん、よかったね!
良く似合っています(^^)
『我が家の可愛い子牛』の部分が我が家だと『我が家のかわいいイベリコ豚』に変換しないといけません(笑)

2008/05/18(日) 23:35:52 | URL | ふくぱぱ #rDVPRBjk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
