
CATEGORY : スポンサー広告 |

セントバーナード


いつもヒジキをかわいがってくれる,幼馴染の友人。

先日見せた,いつもとは違う写真を 

たいそうお気に召して頂けたので,

調子に乗って 後日写メでも送信してみたところ,

友人は,受信した写メを彼女の職場の人に見せたらしい。

その時,職場の人がいい放った一言・・・・・・・・・

「超カワイイ,このセントバーナード~!!」

その写真が,コレ。

Image0821.jpg


ひぃぃ~~~(笑)!!

この事をケータイメールで教えてもらったのだが,

久しぶりに一人,道端で吹き出すほど笑ってしまった。

職場の人~!ナイス ミステイクっ!!

だけど,セントバーナードに申し訳ない気持ちで一杯

ごめんなさい。。。。

セントバーナードは もちろんこんなブサイクじゃなく,かわいいワンコです!!


COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

>ちいさんへ
あらっ
こんなヒジキをカワイイをいってくれるなんて・・
ありがとうね~♪
確かに十分にリラックスしてくつろいでますな~
2008/07/09(水) 21:01:06 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
セントバーナードに間違えられちゃったんだね。
でもかわいく写真に撮れてるね♪
すごくくつろいでる感じがするね。
2008/07/06(日) 09:49:44 | URL | ちぃ #-[編集]
>bobuuuさんへ
以前、ドッグランではお爺さんのようだと言われ、
今回はおっさん。
でも、まったくもって完全否定できないワタシです。
むしろ認めちゃってる(笑)

あんなカワイイBUHIさんたちの横にヒジキを
並べてもらって・・・ありがとうございます!

2008/07/05(土) 11:52:00 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
セントバーナードに間違われるなんて、ひじき殿やるなぁ~。

しかし、なかなかな写真で!完全におっさんだよね!笑
あー、フレンチって何年一緒にいても日々楽しい♪

例の写真、ありがとー。
早速利用させて頂きました☆
2008/07/04(金) 11:13:47 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
