スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

クールバンダナ

文字色ジワジワと夏の暑さがやってき始めた最近ですが・・・

先日,サプライズな贈り物が届いた!

フレブリアン?のクールバンダナだ☆

mikoryさん,本当にありがとうございます☆

暑さが苦手なフレブルちゃんには必需品となる一品の為か,

これは絶対買いだわ!と思っていたのに発売された日を見逃してしまったワタシ。

気付いたときはsold outでした・・・

再入荷されたら,購入するぞ!と思っていた矢先のプレゼントだったので

かなり驚きました~☆

SANY0144.jpg


コレ,裏側がタオル生地になっているので,

保冷剤からでてきた水滴をキチンと吸い取ってくれるんです。

他にもヒエヒエが少しでも持続する為に断熱アルミシートが挟み縫いこんであったりと

とても良く研究された代物です。

実際にワタシも首に巻いてみましたが,

人間でも使える位,ひんやりして気持ちいい(笑)

SANY0134.jpg


先日の日曜日,お散歩の時に巻いてみました!

去年の↓に比べたて 非常にオシャレボーイになったヒジキさん。
100_0223.jpg


今年はこちらをフルに使わせていただきまーす!

SANY0131.jpg
「おいらのお顔,ブレブレでしね・・・」




COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

あっ既にソールドアウトですか。
やっぱり夏には必要ですもんねぇ
ちなみに頂いたのはLサイズですよ!
若干ベルト部分が余りますが、それ以外は問題ナシで
大活躍ですよ~!!
去年のドジョウすくいスタイルから
シティボーイに進化してますよね(笑)
去年のスタイルも個人的には好きですがv-389
2008/07/18(金) 12:48:51 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
こんにちわ!クールバンダナ私も欲しかったんですけどSサイズは売り切ればかり…残念でした。
にしてもひじきボーイめっちゃ似合ってる♪
去年の夏より断然あか抜けてるぜ(笑)
BUHIにはきつい季節だけどコレで大丈夫そうねv-238
2008/07/17(木) 10:55:49 | URL | ちこたん #I9hX1OkI[編集]
>ちいさんへ
ほんとー!
ワタシも自分用にちょいと欲しいと思った(笑)
コレを部屋でつけていれば,ちょっとは電気代節約されそう,
にゃはは~!
このショップのオーナーさんは,本当にセンス抜群です♪
自分もこんな風にセンスいい人間になりたいなーって思うよ
・・・程遠いけどね(涙)
2008/07/13(日) 00:47:03 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ふくぱぱさんへ
去年のスタイルを好きなんていってくれるなんて
例え,お世辞でも嬉しいデス☆
確実にオシャレボーイとは言えませんが
愛嬌たっぷりな姿が密かにワタシも好きだったりします!

まっ親バカなので,いかなるヒジキもヨシとなるワタシです(苦笑)
2008/07/13(日) 00:42:48 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
とても優れもののバンダナだね。
これからの季節にぴったりだね。
自分用にほしいなと思ってしまいました♪
デザインもかわいくてすごく似合ってるよ∈^0^∋
2008/07/11(金) 13:29:36 | URL | ちぃ #-[編集]
おっ、ひじきちゃん、おしゃれボーイですね(^^)
良く似合っています☆
でも、でも、でも、ふくぱぱ的には去年のひじきちゃんのファッション、好きですよ~!
どちらも似合ってます(←褒めてますから、ハイ)
2008/07/09(水) 23:20:09 | URL | ふくぱぱ #tHX44QXM[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
