スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

結婚式in軽井沢 ①

今回は,ヒジキの話から脱線しがちな内容なのであしからず・・・・。
しかも写真がそんなにない。。。

と言いますのも
実は,ノムラとワタシ,11月1日に軽井沢で結婚式を挙げてきました~!
(ちなみにワンワンワンの日でもあった事に つい最近気付きました

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

10月31日,朝8時30分に家を出発
11時30分過ぎに碓氷軽井沢インターチェンジに到着しました。

インターチェンジ降りてすぐに「おぎのやの釜飯」を購入!
・・・と同時に早速写真をパチリっ
何がなんだか分からぬ状態で むりやり写真を撮られる愛犬ひじき。。。

のりこ
「むむむ~?」
しんじ
「???」 *若干,放心状態な坊・・・

ちょうどお腹もいい感じに空いてきたので,早速ランチに。。
絶対にランチはここで食べてみせるぜっ!!と 意気込んでしまった為か
写真が一枚もないのですが
煙事燻製工房軽井沢という所で食事をしました。

店の名前の通り,あらゆる食材が燻製されていて
店内は大人な感じのレストランでした。
食べることに夢中で写真とれませんでしたが
軽井沢に行った時には,是非立ち寄られる事をおすすめしま~す!

この日の宿泊場所,ペンション軽井沢フォーレストさんに
真っ暗になった夕方,到着。
ウッディ調で清潔で落ち着いた雰囲気のお部屋でした。
離れのコテージは犬とお泊りオッケーです!
この日は,両家親族,同じ場所に宿泊して頂き,
ペンションの食卓を借りて ちょっとした親睦会を。。。

この日のメインのご飯はけろけろキッチンさんに
お世話になりました~。
何で,「けろけろ」なのかと尋ねると,カエルが好きだから!というお答えが。
確かにお店には至る所に可愛いカエルグッツがたーくさん☆

SANY0275.jpg
「ケロさん,カメラ目線はこっちでしよ!キリリ
翌朝,お皿を返却しに行った際,ひじきもケロちゃんと記念撮影させてもらいました!

ここのオーナー,ぽんきちさんがこれまたオモシロイ人なんです。
次に行ったときはもっとゆっくりお話したいな~なんて思っちゃいました。

そんなお店の美味しいオードブルとお酒を頂きながら,
(あ~ご飯の写真がない~)
楽しい夜は更けていきました・・・・結婚式前夜なのに緊張感ゼロだったな~!    
                                                 【②へつづく】




COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

>bobuuuさんへ
!!!本当だっ!
昨日はパソコンに一切触れてなかったので
今bobuuuさんのコメント読んで
自分もビックリしちゃいました~
まだ先だとばかり思ってました。
2008/11/22(土) 21:31:24 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ぽんきちさんへ
ついに・・・始まりました。
長編といいつつ,そんな長編じゃないかもです(汗)
そして次で明らかになりますが,
ぽんきちさんの想像とは違い,
ひじきと入場ならず・・・申し訳ないス。
2008/11/22(土) 21:29:40 | URL | ヤマダコ #9nqHS6PU[編集]
・・・!!
ついにひろばに登録されてるーーー!!

結婚式の続編待ってます。
2008/11/21(金) 13:15:56 | URL | bobuuu #-[編集]
ひじき at 結婚式
おお!ついに始まりました。長編大作。
ぽんきちは花嫁さんが「ひじきを連れて教会に入場」するシーンを勝手に想像していますが。

・・・確かにお二人ほど緊張感のない新郎新婦は見たこと無かったかも、、、。でもとっても幸せそうでしたよ。
2008/11/20(木) 00:00:01 | URL | ぽんきち #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
