
CATEGORY : スポンサー広告 |

結婚式in軽井沢 ②ー1


結婚式当日,11月1日。
軽井沢に来るまでの予報は曇りだったけど 気持ちの良い晴天になった!

SANY0288.jpg
見頃な紅葉も太陽の光にあたって
ますますキレイでした~

前日,3時ごろまで親族との宴に若干,睡眠不足。。。
普通は少しでもベストな状態なお肌になるよう,
睡眠はたっぷり摂るべきなのかもしれないが,
花嫁から観光者化としていたせいか,そこまで気が回らなかった自分。。。


式場はホテルブレストンコートさん。
DSC_0024.jpg

教会は石の教会↓ではなくて,
SANY0290.jpg

軽井沢高原教会↓で挙げました。
SANY0297.jpg

挙式は午後からなので,
私たちは観光者化していた状態を保ちつつ,優雅に結婚式場の中を散歩。

SANY0294.jpg

SANY0276.jpg

SANY0277.jpg
「シゲキ的な香りがたくさんでし!」

SANY0282.jpg
「ん?」

SANY0281.jpg
「こっちでしか?」
SANY0285.jpg
「ふぬぬぅ~」

てな具合に,軽井沢に来ても相変わらずニオイチェックは外せないヒジキさん。
もっと上向いて,紅葉を楽しめばいいものを,
食いしん坊な彼は
何かおいしそうなモノが落ちていないかの方が重要な様子。。。

SANY0279.jpg
「いいモノがないでしねぇ~」

という私たちも後2時間で結婚式本番とは
思えないほどのリラックスぶり。

ひじき③

ひじき②

「はい,ココでちょっと一枚いってみよーかぁ」
なんて,思いっきり観光気分である。

ひじき③
コートやマフラーの乱れっぷりも気にせず,
必死にヒジキにカメラ目線をさせようとするワタシに対して
完全拒否なヒジキさん。
悲しくて口元も消したが
歯をむき出しにしてスマイル全開なワタシ。
何ともむなしい一枚。。。

DSC_0369.jpg

その②ー2に続く・・・
*ワタシが持っている写真データが少なくて 
 次は本当にヒジキの写真がないです。
 予め・・・お許しを!











COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

>ぽんきちさんへ
今思うと,
ぽんきちさんご夫妻の楽しいお話に
いい意味で結婚式も忘れ(笑),
更にリラックスさせてもらっていたのかもしれないです!
2008/11/25(火) 18:18:22 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
3時まで飲んで、翌日けろけろにお皿を返して、それからひじきと散歩して、それから「本番」だったわけでしね。けろけろにお見えになったときはまだまだまだまだ余裕だったわけね。よくわかりました。
2008/11/25(火) 00:21:18 | URL | ぽんきち #-[編集]
>bobuuuさんへ
はい・・・まったくその通りで。
この時はこれから挙式という実感なしでした。
2008/11/24(月) 11:33:19 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
午後から挙式だっつーのに
本当にリラックスムードだね~♪
2008/11/23(日) 01:04:28 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
