
CATEGORY : スポンサー広告 |

結婚式in軽井沢 ②-2

ホテルブレストンコートさんは,残念な事に,ワンコNGな式場です。
でも私たちが行ったパーティー会場は,テラスがあり
そこならヒジキも参加OKという事でした。
(挙式の間は車の中で,待っててもらいました。)

その為,今回はヒジキメインとはならない上に
私たちが今持っているヒジキ写真のデータも非常に少ないです。
・・・ので,ここからは仕方ない見てやるかという方だけご覧あれ!
午後2時すぎ,挙式。

顔にモザイク掛けてるので 
ちょいと余裕で結婚式の写真を公開!

結婚式①  結婚式②


結婚式③ 結婚式④


2時間前の観光気分から一転,
ドレスに着替え,ようやく緊張してきたワタシ。

参列してくれた方たちが見守ってくれる中,事,挙式を終えました。
すでに教会の雰囲気に呑まれていたワタシは
牧師先生のお言葉に大変感動し,不覚にも涙してしまった。
けど,心に残る良いものとなりました。

そして,その後はパーティー会場へ場所を移し
ゲストの方たちと楽しいひと時を過ごしました。

DSC_0025.jpg DSC_0328.jpg


DSC_0291.jpg
↑今回,ワタシの大切な友人が,
なんと!フェルトでヒジキとヒジキのお嫁ちゃんを作ってくれました~!
精巧に作られてて 非常に感激です☆

DSC_0197.jpg
当の本人(犬)はココでパーティを見守ってくれてました。
このときはドア閉められてますが,
ほどんと開いていて参列者の方々やスタッフの方がひじきと遊んでくれました~!
一度にたくさんの人にかまってもらっていたので
終始,テンションMAXだったヒジキさん。

DSC_0260.jpg
一応,チョーネクタイをしてます(笑)
ご接待ご苦労様でした~!

結婚式⑤ DSC_0312.jpg

DSC_0314.jpg 結婚式⑥


格式ばったのが好きでない私たちは高砂を設けず
自由なスタイルでワイワイと出来るパーティを希望していました。
挙式に続き,とても良いパーティとなりました。

結婚式はここまで!
③へ続く・・・・









COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

>ぽんきちさんへ
ありがとうございます!
会場外のひじきに感激して頂いてありがとうございます!
そんな事言ってもらえると
寒さの中、耐えた甲斐があったもんだと
ヤツもきっと喜んでいるでしょう(笑)
2008/12/01(月) 09:20:42 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
mmmmmm。おめでとうございました。
美しいウエディング姿に感動しました。
会場の外でウエィティングのひじきの姿にも感動しました。
2008/11/28(金) 00:12:28 | URL | ぽんきち #-[編集]
>mikoryさんへ
いや~
ありがとうございます。。。
顔潰すからと 勢いで写真UPしちゃいました・・・
豪華ではないですが,アットホームな式ができてよかったです!
ヒジキはたーくさんの人に撫でられて
私たち以上に幸せそうでした(笑)
2008/11/27(木) 19:14:32 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>bobuuuさんへ
確かにあのひと時は幸せでしたよ!アノ時は!!
・・・今はいつも通り,ノムラにブツクサ文句言いまくりの日々で
ございます!このまま文句言いまくっていたら ヒジキみたいに
口がムヒっとひん曲がりそーですわっ
またくだらない話聞いてくださいね~
2008/11/27(木) 19:08:42 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ふくぱぱさんへ
いやいや~反省だなんて
ありがというございます!
でも今年の誕生日,ワタシ,ミソジを迎えまして・・・
ついにきやがったかとちょいと複雑な気分でございやすi-195
結婚式は,たーくさんの人に囲まれて
もう大興奮もいいところでした。ゲストのドレスを汚しやしないかと
ひやひやしちゃいましたよ~

2008/11/27(木) 19:02:55 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
キレイです!
キャ~っ、ヤマダコさんおキレイですぅ~!
本当におめでとうございますi-214
ハートフルで素敵なお式でしたね♪

ひじきちゃんもきっと、おめでたい空気が分かって、
うれしかったんでしょうね^^
末永くお幸せにi-175
2008/11/27(木) 00:45:16 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]
おめでとう☆
きれいな花嫁さん姿拝ませて頂きました。
二人とも幸せそうでこちらまで幸せな気分になれました。

末永くお幸せにね♪
2008/11/25(火) 18:52:53 | URL | bobuuu #-[編集]
それから・・・
遅らせながら誕生日おめでとうございました!(汗)
仕事でテンパって仮死状態になっていたので・・・と言い訳させてください。
うちのバカタレの誕生日コメントを2回も頂いたのに・・・・反省しております。
2008/11/24(月) 23:28:38 | URL | ふくぱぱ #-[編集]
めで鯛
おめでとうございま~す☆
いやぁめでたい!
ひじきちゃんもちゃんと見守っていてくれてたんですね、すごい。
我が家だったら絶対大暴れするから留守番させます(笑)

何につけても(?)本当におめでとうございます☆
2008/11/24(月) 23:26:54 | URL | ふくぱぱ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
