スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

結婚式in軽井沢③

結婚式も無事になんとか終わった日の夜,
この日の宿泊は,ART HOTEL DOGLEGさんにお世話になりました。
Image0871.jpg
「お部屋の感じが全く分からないでし・・・」
*疲れていたのか,写真これしか無かったんです・・・(言い訳です,はい。)

2007年に出来たばかりで 各お部屋ごとにデザインが違うそうなのですが 
めちゃくちゃオシャレで清潔で,キッチンもついていたり
ワンコに対する設備もバッチリでした!
結婚式の疲れがドッと出て,すぐに爆睡しちゃったので
ホテルを十分に利用できなかったのが残念!悔やまれます・・・
ドッグランもあるので,次回はゆっくりと2泊位したいなーと思います!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

11月2日。
この日も気持ちの良い晴れ。

いそいそと出発をし
遠方より出席してくださった親戚のお見送りをしに軽井沢駅へ。
SANY0307.jpg

軽井沢駅から見える山々がとってもキレイだったので
記念にパチリっ
ひじき④
「そう易々とカメラ目線なんてしないでしよっ」

・・・その後,白糸の滝へ行ってきました!

ヒジキも頑張って白糸の滝までガシガシ山道を登りました

SANY0313.jpg
「今日もおいら元気もりもりでしよ~!」

途中の道のりも,なかなかのもんでした!
SANY0317.jpg

SANY0315.jpg
「ブヒ~!ちょいと休憩でしぃ~」

そして到着っ!
SANY0325.jpg

本当はヒジキ抱えて記念撮影と行きたい所だったが,
なんせ連休中とあって,たくさんの観光客でいっぱい。。。
小心者のワタシは・・・
SANY0330.jpg

「ひじき~!こっち向いて~!」なんて恥ずかしくて叫ぶ事ができず,
コレ↓が精一杯でした・・・。
SANY0322.jpg
「・・・コレ,記念撮影というより盗撮でし。」

・・・マイナスイオンを充分に浴び,心も体もリフレッシュした私たちは
この後,旧軽井沢へ向かいましたが,
旧軽井沢銀座は,ものすごーい人・ヒト・ひとだったので
帰りの渋滞を考えて,パパパッとお土産買って
軽井沢を後にしました。

SANY0336.jpg
↑途中で見た浅間山。煙モクモク,吹き出てました。

DSC_0363.jpg
↑雲場池の紅葉。

結婚式+プチ観光もでき,とても素敵な3日間となりました。
ノムラの仕事が忙しく,なかなか遊びに行けないですが
ヒジキと共にこれからも楽しい充実した日を過ごせたら・・・と思っています!





COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
