
CATEGORY : スポンサー広告 |

ローング散歩

SANY0531.jpg

どこか遠くへ行きた~い♪なんて思うくらい,

暖かくって気持ちの良い日でした!

仕事が休みだったので今日はロング散歩DAYとなりました。

ヒジキさんも気分がいいのか,いつも以上に気合が入ってました。

SANY0489.jpg
「ご主人よ,ちょいと待ちたまえ!」

SANY0490.jpg
「この隙間から匂いがするでしよ~むむぅ 」
ハナペチャだから仕方ないと割り切ってはいるけど,
見てる側にとっては,
変なモノが付きやしないかといつも気が気でないわ!

今回のお散歩は,川沿いにしました。
SANY0502.jpg
「あとで,」

SANY0511.jpg
「グリグリ顔を拭かれるんだから」

SANY0505.jpg
「気にする事無いでしよ!ったく・・・」

SANY0504.jpg
「むひゃ~!うんまいでしぃね~」
なんじゃ,この恍惚の表情は・・・。
ご飯あげていないみたいじゃんかっ

SANY0529.jpg
「うわぁ~!キャベツがいっぱいだすぅ」
だーかーらー!

・・・とかいってワタシもこのネギ畑を見たときには
キムチ鍋にちゃんこ鍋でしょー♪それから,それから~!
なんて想像しちゃいましたけどねっ テヘヘ・・・
SANY0494.jpg

さらに上流へテクテク歩いていくと
大きな石がゴロゴロ転がっている川岸を発見!
踏み外さないように慎重に川へ進む怖がりヒジキ。

SANY0513.jpg
「おいらは怖がりじゃないでしよっ」

ひじき⑤
「ホラっ!こんなに近づけるでしよぉぉ~」

動画でお見せできなかったのが残念・・・。
本当にガクガクプルプル震えてるのに,
何故かムリして川を覗き込もうとするヒジキさん。

その後の表情-。
このやりきった感,100パーセントの表情は何なんだろうか・・・。
SANY0519.jpg
「ビシっ でしよっ!」

SANY0526.jpg
「おいらは強いんでしっ!!!  フフンッ」










COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

>bobuuuさんへ
ボブはそんなに食意地はってないのに
何故、うちのは・・・って思っちゃいます。
まーヒジキさんの名誉の為に
1つ言っておきますと ある1種類の雑草しか食べないのです!
雑草ごときだけど こだわりがある模様。
って言っても、雑草ムシャムシャしている時点で
ビンボっちゃま・・・ですね。タハハ
2008/12/01(月) 12:48:44 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
なんて綺麗な空~、
こんな日に休みだなんてウキウキしちゃうね!!

本当、草むしゃついてるのみると
ゴハンもらってない子みたいじゃんって思う!
しかもオマエなんでもいいんじゃんとも思う!笑
2008/11/30(日) 23:31:20 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
