
CATEGORY : スポンサー広告 |

充実☆休日

今日はノムラと久しぶりに休みが一緒だった。
我が家は普段、母子家庭といっても過言でないくらい、
2人+1匹が揃うことはあまりないので、
みんなでのお出掛けは珍しい。。。

よーし出掛けるぞっ!と車に乗り込もうとしたら、
黄砂の影響でメッチャ車が汚いっ
いくらなんでもコレじゃ、恥ずかしすぎるので
まずは洗車しに・・・・・・
100_0469.jpg  100_0468.jpg

「ひゃーなんでしかっ!!こっこえーですぅ~」

ローリングしてくるブラシと水圧にヒジキはびっくり!!

初めての洗車体験に興奮したヒジキですが、
お昼の時間になったということでそろそろ昼食に・・・。
今日はココ、栗の木に来ました!!
私たちは、スープスパゲッティとレッドカルボナーラを注文。
生パスタなので、モチモチしてて美味しかった☆
100_0484.jpg  100_0481.jpg

「栗の木さーん☆また来たよ~」

飼主二人はたらふく食べて、十分満足だったが 
食べてる間、テーブル下からの視線が痛かったぁ
ひじきには持参したクッキーで我慢してもらいました。

よしっ!腹を満たした後は身体を動かしに行くぞ~

※今回はちょっと長くなりそうなので、また明日続きを書きます。

ヒジキに一押し、お願いします!!
FC2 Blog Ranking
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

>ちえこさんへ
早速、遊びに来てくれてありがとうございます!!
今回のお店はテラスのみオッケーなお店でしたが、
確かに数年前に比べて増えたと思います。
テーブル下の鋭いアノ視線と切ない鳴声に、いつも負けちゃいますよねぇ。食べ物に関する執着心・・・凄すぎマス。。。

>mikoryさんへ
初めまして!
遊びにきてもらって嬉しい限りです☆
このお店、お家から近いですか?是非お天気の良い日に言ってみて下さいっイタリアンなのに、何故かハワイアン調なんです???
この後スグにブログにお邪魔させて頂きますっ
2007/04/06(金) 21:41:28 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
はじめましてi-228
我家にもパイドの♂がいて、毎日癒されてます。
このお店はワンコOKなんですねー。
ドッグカフェって、ワンコが入れることに意義があって
味は二の次ってところが多いですけど、ここはいいですね!
うらやましいですi-179


2007/04/06(金) 15:00:38 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]
こんにちは♪
先日は、コメントありがとうございました。
日本も最近は、わんこ連れでは入れるお店が増えてますねぇ
うちも、テーブルの下から熱い視線(半ば怒りの視線)を浴びせてくるので、少しずつおやつを与えます(笑)
スパゲティ、美味しそうです(^^)

2007/04/06(金) 14:36:06 | URL | ちえこ #mYbggkm6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
