
CATEGORY : スポンサー広告 |

こっそり・・・


今日のお散歩で

リキマル君というパイドのフレブルに出会いました!

SANY0065.jpg


ヒジキより1つ上の4歳のやさしい顔した男の子。

堂々と真正面からご挨拶すればいいものの,

ワンコに対して ちょっぴり奥手なヒジキはこっそりご挨拶。

SANY0068.jpg
「ややっ!おいらと似てるでしね」

SANY0069.jpg
「ちょいと失礼するでしよっ」

リキマル君がヒジキの方を振り返ると

何事もなかったかのような素振りでごまかす・・・

でも これでも昔に比べたら 

ビミョーに ほんとにビッミョーに社交性が付いてきた方なんです。

犬生,まだまだこれから!

いつか絡みあうような交流ができることを飼い主は願ってるぞ!

SANY0079.jpg
「おいら,立派なジェントルメンになるでつよ~」


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 散歩 |

COMMENT

>ふくぱぱさんへ
えー!ふくちゃんもひじきと同類だったんですか?
自ら絡んでいきそうなイメージだと思ってました。
それじゃー二人(匹)で脱!モジモジ君を目標に
頑張ってもらいましょう☆
2009/02/26(木) 09:27:00 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
うんうん、ひじきちゃんジェントルマンになれるよ。
うちのウドの大木なんて図体がでかいくせに、へっぴり腰で後ずさりですから(悩)
やっぱり場数踏まないと社交性が身につかないんですかねぇ・・・。
2009/02/19(木) 00:51:46 | URL | ふくぱぱ #-[編集]
>bobuuuさんへ
もうまさかのフレブル登場で
大興奮しちゃいました!・・・人間が。
それでも同類とわかったのか
ヒジキの反応も他の犬種の子に比べたら
なかなかよかったんじゃないかと思われ。

こちらこそ、是非是非遊んでくださーい♪
2009/02/11(水) 13:02:38 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ジュリアーノさんへ
先日はありがとうございました☆
お返事遅くなってごめんなさい。
あの公園の近くに住んでいて
家族が遊びに来てくれたのでプチピクニックして
たんです!
あの公園には時々行くのですが
フレンチに会ったのは初めてで興奮しちゃいました!
ワタシもジュリアーノさん同様、
フレンチをみると吸い寄せられちゃいます(笑)
にしてもリキ丸君、もう本当にカワイクって
もーワタシ、ゾッコンv-10です!
ブログされていたんですね♪
これからチョコチョコ遊びに行かせてくださいっ

2009/02/11(水) 13:00:01 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
まーかわいい子!!
お散歩中にフレンチと会えると
相当得した気分になっちゃうよねー。
何年も毎日見てるクセにね。

ひじき殿、うちのともそろそろちょとは絡んでよ。
ってボブにも問題ありだけど・笑
2009/02/09(月) 14:10:45 | URL | bobuuu #-[編集]
初めまして~♪
初めましてv-237
昨日、薬師池公園でお会いしたパイドのリキ丸の飼い主@ジュリアーノですv-222
昨日はご家族で寛いでいる所にいきなり乱入、失礼いたしました!!
フレンチを見かけると吸い寄せられる性分で・・・笑。ウチの子にソックリなら尚更で・・・汗。
昨日の公園に行ったのは初めてですが自然に溢れ、のんびり出来て良い公園ですねv-266ひじきクンはお近くにお住まいですかv-236
こちらへは「フレブルひろば」から来ました。UP早くてさすがですv-218
リキ丸の、へなちょこブログでも「ひじきクン」紹介させて貰ってもいいですかv-236
頑張ってUPしなければっv-237

またいつか、お会い出来ますように・・・v-238
2009/02/09(月) 13:21:54 | URL | ジュリアーノ #e8aPltnE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
