
CATEGORY : スポンサー広告 |

お引越し

いや~大変ご無沙汰しています。

あっという間に桜の花も ちらほら咲き始めている今日この頃。

SANY0114.jpg

ノムラの職業が,朝から晩までの激務な上に

自宅~勤務地が1時間ちょっとだった為,以前から出ていた話だったのですが,

今月,やっと引越しをしました。

東京から横浜へ引越しです!

SANY0133.jpg
「おいら,ハマっ子になったでし。」

環境が変わることでヒジキの体調や精神面が心配でしたが

最初の3日間,トイレ場所をちょっと間違えただけで

食欲もあり問題ないようです。

どーやら,我が家のお坊は神経が図太いようです(笑)

やっとネットも繋がり ブログを更新している横で

ブーブーいびきをかきながら お昼寝しとります。。。

SANY0138.jpg

そんなこんなで 

心機一転 新しい地でヒジキ共々,!

毎日を楽しみたいと思いまーす☆





COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

お久しぶりです!
そーですね☆ノムラもそろそろ時間が作れると
思うので,軽井沢に遊びに行きたいです
夏本番前にぜひとも行きたいっ!!
2009/04/05(日) 20:26:15 | URL | >ぽんきちさんへ #KyVjoVuk[編集]
お引越しお疲れ様でした。
ずっと更新を待ち望んでましたが、そー言うことだったんですね。ひじきさんも新居に馴染んでいるようでなによりです。
さて、落ち着いたら是非軽井沢へ!!!
2009/03/26(木) 23:56:13 | URL | ぽんきち #v8x3Vt8.[編集]
もー是非とも遊びにきてくださーい!
そして何かあったら何時でも話してくださいね、
いいアドバイはできませんが、
同業のオットを持つ身として 
少なくとも同調はできますので☆
ワタシも愚痴らせてもらいますのでっ
2009/03/24(火) 14:45:22 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
引越しお疲れ~★
ご近所じゃなくなったのが寂しいが・・・
もうちょっと落ち着いたら遊びに行かせてね~。
2009/03/23(月) 14:15:48 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
