スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ペットホテル


先週の金・土曜に諸事情で

急遽,ノムラの故郷,宮崎に行ってきました。

急な事だったので ヒジキさんには羽田空港内にあるペットホテル,

羽田空港ペットホテルさんにお世話になる事に。

ペットホテルというとゲージの中で窮屈な思いをさせ,

ヒジキにはストレスになるんじゃないかと今まで敬遠していたのだが

こちらのペットホテルはドッグランがあり昼間にココで遊べるというので

思い切って決断しました。

ということで・・・ドドーン
SANY0107.jpg
「ややっ?!」

SANY0110.jpg
「ここは,どこでしか?」

・・・空港です。

残念ながら飛行機と一緒に記念撮影なんてしている時間がなかったので

本当に空港なのか?というような写真ですが・・・空港です。

この後,ホテルに預けたのですが

悲しいひと時の別れ・・なーんて事はなく

薄情なヒジキはお姉さんに抱っこされウハウハ状態で私たちに見向きもしませんでした(涙)

ホテル滞在中も,元気モリモリで

ドッグランでは飛行機を追いかけ走り回っていたそうです・・・

(おいおいって感じでしょー!)

SANY0091.jpg
「お利口さんにできたでし!えっへんでつ!!」

追伸:宮崎にはこの方達もいます。
    お越しになった際は是非行ってみるといいですよ
    ちょっとしたリフレッシュになりました~

SANY0155.jpg
「モヤイで~す!」

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

>健太ママさんへ
コメントありがとうございます♪
我が家の白黒牛さんは、毎日、ストーカー並に付きまとってくるのに
意外と薄情なんです(涙)

モヤイに似ている方に是非、この場所をお薦めください(笑)
あっもちろん似ていなくても わりと楽しんでもらえるかと思います!
(期待ゼロで入園したから、余計楽しかったのかもです・・)

健太ママさんのブログにヘンテコメールきません?
拒否しても拒否してもくるので、削除するのにうんざりです
2009/04/24(金) 12:47:32 | URL | ヤマダコ #-[編集]
ヤッパリ窮屈な思いして可哀想だし、ペットホテルとか預けた事ないですけど・・・こういう所だと安心ですね^^。
でも、そうそう見向きもされないと涙ですよねぇ。
モヤイ^^、私の知り合いにこの人達にそっくりな人いるんです。教えてあげよぉ~!!
アッ!なんか変なコメついてますねぇ~。
ブログのコメにもこういうのあるんだぁ~
ビックリ!!メールに入ってくるのは昔よくあったけどぉ~。
2009/04/23(木) 11:06:56 | URL | 健太ママ #-[編集]
>bobuuuさんへ
ホント、ホントー!
そう思います。まぁ、お世辞として店員さんが
言ったのかもしれないですけどね(笑)
だって今までワタシが見た限りでは
想像しにくい姿ですもん!

確かにメソメソして体調崩された方が
嫌ですね。でもそれにしてもー!
薄情過ぎるっ
2009/04/14(火) 18:55:13 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>mikoryさんへ
あらっ
おそろいのリードとは!
他のロングリードに比べて 
安くなかったですかー?しかもライト付き!
即買いでした(笑)

ふくちゃんブログ、しっかりチェックしてますよ!
梅干し事件、その後はなんともないですか?
写真に写っているふくちゃんを見る限りでは
ケロっとした表情なので大丈夫そうですけど)
うちのヒジキもよく誤飲(食)するので
気をつけないとって身が引き締まりましたわ・・・
2009/04/14(火) 18:51:10 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
メソメソして体調崩しちゃうよりよかったじゃない!
でも初めてだったから心配だったでしょー。

なになに?ドックランで走り回ってた?
いつもそーしてよー!笑
2009/04/14(火) 13:11:59 | URL | bobuuu #-[編集]
ひじきちゃん、意外と(?)しっかりさんなんですね~!!
ドッグランがあれば、お留守番も楽しいかもですネi-228
黄色のロングリード、お揃いですヨi-80

前の記事の裸んぼうの写真、すごく新鮮っ☆

2009/04/13(月) 23:42:59 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
