
CATEGORY : スポンサー広告 |

波乗りひじき

夏日と言われた先週の土曜日。

家族3人で出かけた先は

SANY0269.jpg

そう,江ノ島。鵠沼海岸に行ってきました。

気温が上昇しないうちに早めに行こうと計画を立てて出発し,

8時30分頃に到着したものの,時既に遅し。

とても暑くってヒジキはブヒブヒ状態でした

ノムラが久しぶりにボディーボードを堪能する間,

ヒジキと波打ち際散歩。

SANY0248.jpg

写りよくないけど,富士山もくっきり!
(サーフィンを堪能している人がたくさん居たなぁ。
 よくぶつからずに波に乗るもんだと感心しちゃいました。)

SANY0261.jpg

海辺散歩にちょいと憧れていたワタシ。

浮かれているのがバレバレな一枚だ。

SANY0266.jpg
SANY0262.jpg

この方も普段とは違う場所にエキサイト&ルンルン♪な気分なようでした。

た・だ・し海辺だけね!

泳ぐのはとっても楽しいんだよ~と教える為

ノムラに強制連行されるひじき。

SANY0275.jpg
*夏日と聞いてウェットスーツ無しでもいけるんじゃないかと思ったノムラ氏。
 現場の周りの人はほとんどウェットスーツ着用(笑)
 案の定,夏日と言えども,まだ若干寒かったようです・・・
 一人だけ夏モードのノムラには,敢えてスルーでいてあげてくださいまし。

SANY0279.jpg
「いざっ 波に乗るでしよ!」
SANY0281.jpg
「ヒャッホーイでしぃ~」
SANY0283.jpg
「カモンっ ビックウェーブちゃ~ん!」

・・・とっても波乗りをエンジョイしているかのようなヒジキですが

実際は海水の中に落ちまいと必死にボードに乗っているだけでした(笑)

落ちてもちゃんと泳げるのに必死な表情のヒジキでしたぁ~。
SANY0285.jpg
「無事に岸へ辿りつかねばでしぃ~!」

・・・ひじきさん,ここは浅瀬です。









COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

Re: サーファーひじきさん。
お返事、遅くなってごめんなさい。
ぽんきちさんの仰るとおり、
ヘッピリ腰なひじきです(笑)
どーやら、冷たい水(海水)が苦手なようですね。
海に落ちないよう必死でした~
2009/06/09(火) 20:32:29 | URL | ヤマダコ #-[編集]
サーファーひじきさん。
海無し県に住む我々にとっては羨ましい限りです。
いいなぁ~海。

ひじきさんも果敢にボードに乗っていますが、心なしか腰が引けてるような、、、。
2009/05/30(土) 17:30:25 | URL | ぽんきち #v8x3Vt8.[編集]
>mikoryさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

ワタシも江ノ島は水族館と海岸くらいしか知らないのです・・・。
今の家からちょっと近くなったので
今後、もうちょっと探検してみたいところです!
あっ!ワタシも生シラス食べたーいと熱望中v-353
生だと甘味が増すのですかねー
あぁお腹すいた。
お察しの通り、
この日、ひじきはぐったりでした(笑)
2009/05/20(水) 13:47:53 | URL | ヤマダコ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 10:56:23 | | #[編集]
わぁ、すごく気持ちよさそうな休日ですネi-179
江の島はずっと行ってみたいと思いつつも、まだ1回も
行ったことないんです。。。
生シラスが食べたいんですけどi-278

こんなに遊んでもらったら、お家に帰ってからは
だいぶ眠っていたんじゃないですか??
最後の写真のひじきちゃんの目が、本当に必死そうでカワイイですi-175
2009/05/14(木) 07:03:26 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]
>bobuuuさんへ
そーなんですよねー
あの短毛にも砂が結構入り込んでるんですよね
家に帰って、ソッコーお風呂に投入しましたヨ。
2009/05/12(火) 20:06:09 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
あらー、すてきな休日!!

海で愛犬との休日、
いいけど後始末大変だよね、砂だらけで。笑
でも海が近くなって羨ましい~、海ダイスキ!
2009/05/12(火) 00:03:34 | URL | bobuuu #-[編集]
>かわせみさんへ
さっそくチェックしてくれたのね!
次かわせみさんと行くときには
波を怖がらずに泳げるように特訓しまーす
2009/05/11(月) 23:28:06 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
波乗りしちゃったね~!
波乗りして!いるヒジキはなかなかかっこいいね~!
ひじきの泳いでいる姿も見たかったな~。
いい記念になったね。
今度はかわせみとも一緒に行こうねv-238

2009/05/11(月) 23:10:13 | URL | かわせみ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
