
CATEGORY : スポンサー広告 |

遊んでほしーのよっ!

サッカーゲームに夢中のノムラ君。

足元にはヒジキ。

SANY0322.jpg
「ゲームなんかしないで,
オイラと遊んであげてって言うでしよ」


どうしても構って欲しくて,必死にノムラのスネをなめるヒジキ。
SANY0318.jpg
「ねーねーってばぁ」

そんなアピールも虚しく失敗に終わる・・・
SANY0321.jpg
「ダメでつって~しょんぼり。」

ねーひじき,ワタシじゃ駄目なの?

SANY0311.jpg
「だって・・・ヤマダコじゃ物足りないもん」

見事に振られました。
いつもワタシの方がたくさん一緒にいるのに,薄情な奴。

そんなワタシ,最近時間があると
どくだみの根っこと戦ってます!

んもーこれが土の奥深くまで根を張っていて
なかなか苦戦してます。
SANY0336.jpg

こんな根っこの山がいくつもできます。
SANY0337.jpg
でもスルスルーっと根っこが取れた時は
最高に気分がいい!(なんかすっごい暗いなぁ,ワタシ・・・)


COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

Re: mikoryさんへ
こんにちは~!
この地味~な快感に共感してくれて とっても嬉しい☆デス
確かにmikoryさんが言うとおり,ドクダミの臭いは強烈ですよねー
でも集中してると 段々あの臭いも麻痺して分からなくなってきます
・・・どんだけ集中してんだってカンジですよねぇ
2009/06/29(月) 10:59:36 | URL | ヤマダコ #-[編集]
こんばんわ♪
ドクダミって、凄いニオイがしませんか??
むかし実家の庭で草むしりしたとき、オゲェ~!って
なりましたよi-229

でも、真正ネクラのアタクシには解りますよ~、この快感!(笑)
2009/06/28(日) 22:31:14 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]
Re: ちこたんさんへ
悲しいくらいに めっちゃ地味ネタです、ハイ。
なぐさめでも ちこたんさんから同調の声が聞けてうれしーv-406
でもホント、ヒジキを飼い始めてから 夜遊びとかしなくなったなぁ~
年とったってコトもあるだろうけど・・・。

バズ氏もスネ舐めするのねー!
ちなみにヒジキは男性のスネが好みのようです。しょっぱいからかなー
2009/06/26(金) 09:08:25 | URL | ヤマダコ #-[編集]
お邪魔です…ってきたけど地味ネタやぁ(笑)ってウソです。
でも私もバズが来てから夜遊びもしなくて、早起きしてランに行ったり植物育てたり…って家の中で心癒してルョ。夜遊びの楽しさもたまにいいけど私は自然と触れ合う方が楽しいし心も落ち着くよ~^^v
ドクダミはえようが庭があるってコトがすばらしゎ♪
ドクダミ根絶運動がんばってねん♪

追伸 バズもスネ舐め舐め攻撃やるよぉ~v-14
2009/06/25(木) 08:57:51 | URL | ちこたん #I9hX1OkI[編集]
>bobuuuさんへ
やっぱり・・・暗いですよね~
昨日久しぶりに渋谷に繰り出しライブに行ったのですが
雑草にばかり夢中になり、
そーいう楽しさから掛け離れていた事を実感しました・・・。
ワタシ、根暗化しつつあります。
2009/06/23(火) 09:37:04 | URL | ヤマダコ #-[編集]
笑っちゃうぐらい地味で暗い!!笑

でも、ありあり。
たぶん気持ちいいよね、そーゆーのって。
2009/06/22(月) 00:52:19 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
