スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ご無沙汰しています・・・

前回の記事から約3ヶ月・・・大変ご無沙汰しておりました。

2009年の夏を飛び越してしまったようなブログになりましたが

ヒジキともにしっかりと今年の夏を過ごして参りました。

ご無沙汰していたにも理由がございまして・・・

我が家事ですが,来春にベイビーが誕生する予定です!

つわりが辛かったり,

その他にも色んな事がありブログから遠ざかっていました。

今後もスローペースになると思われますが(汗)

ブログを続けて行きたいと思いますっ!

兄ちゃんになる予定のヒジキはといいますと

病気もなく,元気にすごしてまーす☆

SANY0382.jpg
「元気してるでしよ!」 
 

夏の果物,スイカを堪能したり,
SANY0407.jpg
 「端っこばかり(怒)」 


実家へ約1ヶ月のホームステイを経験しました。

毎日お散歩に行けなかったので
ちょっぴり太ってしまった状態で実家に行ったので
心配した母と妹が,一日合計2~3時間の散歩に連れて行ってくれました。
SANY0396.jpg

すっかり元の体型に戻り,
溜まっていたストレスも十分に発散され,
ヒジキにとって,とっても楽しい日々だったみたい。
SANY0418.jpg 
「楽しかったでし!」 


暑いっちゅうのに,ベランダでの日光浴が好きだったみたいです。
SANY0415.jpg

そんなこんなで
家族を特に困らせる事なく,お利口さんにしていたので安心しました♪
あっ!でも・・
ベランダにあったシソの葉っぱを全て食べっちゃたっけか
SANY0412.jpg
 「覚えないでつ」 


そして9月10日,無事に4歳の誕生日も迎えました。
今年はオーダーする予定がなかったので手作りで。。。
SANY0424.jpg

このあと一瞬でなくなりました・・・
SANY0427.jpg 
「ゴチになったでしよ」 


今年もあと3ヶ月。 

遠出はできなけれど,平凡でも幸せな日々を過ごして行きたいと思います!

どうぞ,よろしくお願いしまーす☆










COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

>ぽんきちさんへ
もう本当にご無沙汰していました。
そして夏の軽井沢の激務・・・
大変お疲れ様でした。
ぽんきちさんには夏前に軽井沢に遊びに行くと
言っておきながら行けなかったので
とっても心苦しかったです・・・。
でも軽井沢に行く気持ちは冷めてないので
その際は、暴君ひじきを連れて
けろけろキッチンに顔出しに行きますねー☆
2009/09/29(火) 09:24:46 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
おめでとうございますっ!
あ~、そうだったんですか。
それはそれはおめでとうございます。
ずっと更新が無かったので心配してましたよ。

時々でいいですから、またひじきさんの雄姿見せてくださいね。
2009/09/29(火) 00:33:31 | URL | ぽんきち #v8x3Vt8.[編集]
>bobuuuさんへ
本当にブログではご無沙汰していました。。。
お互いに今年の夏はいろいろあり大変でしたねぇ。

余裕がでてきたら
ボブとも対面させたいのですが
なかなか難しいかしら・・・。
でも今後もまたBobuuu!!!に覗きに行きますので
どうぞよろしくお願いしマース☆
2009/09/28(月) 11:37:52 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
おおぉぉぉー、ひさしぶり。
ってわたしもかなり遠ざかってますが。笑

色々あった09’の夏でしたね。
とにかく身体第一に!!

久しぶりにひじき殿が見れて嬉しい。
そしてお誕生日おめでとう。
4歳、これからも病気なく元気に!
来春生まれてくる
ベイビーとひじきとの
絡みが非常に楽しみだね!!

2009/09/27(日) 16:50:00 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
