スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

11月1日の事

うぅ~さぶっ
仕事から帰って,ひじきの散歩を済ませて家に戻った直後から
ビュービューと木枯らしが吹き始めて
一段と気温が下がったコチラ,横浜です。
そろそろコタツの時期だなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな今夜とはうって変わって
夏日だった11月1日は 私たちの結婚式記念日。
挙式をしてから,あっという間の一年でした。

バタバタと過ぎていった一年,というかここ最近,
ヒジキを連れてのお出掛けという事をしていなかったなぁ~。
ということで,お弁当持って横浜市にある,「こども自然公園」へ行ってきました

SANY0484.jpg
犬用の施設がある訳ではないのだけど,
久しぶりの家族3人でのお出掛けに終始,大興奮のひじき。
はりきって歩いていました!

SANY0491.jpg
ご満悦の表情に,私も連れてきてよかったなーとそれを見て満足!

SANY0497.jpg

SANY0496.jpg
人間どものお弁当タイム!
SANY0507.jpg
その横でキラキラとお目目を光らせて
座っているヒジキには・・・

SANY0498.jpg
茹でて持ってきたブロッコリーの芯。。。
(おやつをあげすぎると,また太っちゃううので,ヘルシーに!)

SANY0511.jpg
白ヒゲを生やして とっても不満そうでした・・・ハハハ。

でもこの後,ヒモの引っ張り合いっこをしたり,
ノムラをじゃれあったりと,ピクニックを満喫しました。

ココの公園は結構広く,複数の広場以外もにも
バーベキューができたり,ミニ動物園があったりするので
また来たい場所です。




COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

>ぽんきちさんへ
ぽんきちさん、ありがとうございます!
本当にあっという間に一年が過ぎて行き、
自分でもビックリしましたv-356
今、ノムラが運転免許を取得中ですので
来年こそは軽井沢に訪問したいところです!!
2009/11/15(日) 09:28:12 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
おめでとうございます。
ヤマダコさん&ノムラさん。ご結婚一周年おめでとうございます。

早いものですね。あれから一年なんて。お二人の超リラックスした結婚式当日の姿、今でもよく覚えてますよ!

ひじきさんも来年は「お兄ちゃん」になるんですね。4人?家族のブログ、これからも楽しみにしてます。 
2009/11/06(金) 23:58:10 | URL | ぽんきち #v8x3Vt8.[編集]
>bobuuuさんへ
いやー久しぶりでなかなか楽しかったです。
やっぱりボブも3人だと嬉しそうですか!
これからはもうちょっと3人の時間を作って
あげないとなーと反省もしました。
2009/11/06(金) 11:55:47 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
いいないいな、なんだか幸せ家族~!!
ホント、ひじき嬉しそうだね!
なんか3人でお散歩とかなると妙に張り切ってる感じがするよねー、不思議と。
やっぱ嬉しいのかな?とかワタシも思っちゃう。

2009/11/04(水) 01:48:33 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
