
CATEGORY : スポンサー広告 |

遅ればせながら・・・新年のご挨拶

ブログの更新をいつものごとく,さぼっていたら
いつの間にか2009年が終わって,2010年になっていましたわ

SANY0580.jpg
「何やってんでしか~!」

・・・と,お怒りのひじきさんですが,
年が変わっても相変わらず元気です。
ちょっとばかし太ったような気もしないではないが。
かくいうワタシも妊娠してから9キロ増で,今なお,記録更新中である

3月に新しい家族が誕生する我が家ですが
現在,誰に似たのか,頑固に逆子ちゃん状態なので
2月誕生の可能性が浮上・・・

何はともあれ,元気に誕生してくれれば言う事なしっ!
という事で,今年は慌しく,そして賑やかになりそうな一年ですが
どうぞ,よろしくお願い申し上げます!

SANY0566.jpg
「アニとして頑張るですよぉ~ふふんっ!」



COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

Re: ぽんきちさんへ
わー!!
ぽんきちさんからのご指摘がなかったら
全く気付きませんでしたv-356
早速,訂正させて頂きました,ありがとうございます!

ぽんきちさん,手術なさったんですね。
ブログを拝見しました。
退院してまもないですが,経過はどうでしょうか?
実は私も9月に開腹手術をしまして,
術後,ぽんきちさんと同様,点滴をつるす棒(?)を杖代わりに
前傾姿勢で病院内を徘徊してました。

大丈夫だと思っても意外に体力は
完全回復されていないと思います。
どうぞ,ご無理をなさらず,ゆっくり静養されてください。
お大事に。。。
2010/01/12(火) 17:55:19 | URL | ヤマダコ #-[編集]
Re: bobuuuさんへ
お返事遅くなりました・・・
こちらこそ,今年もどうぞよろしくお願いします!

本当にどんな生活になるのか
未知で楽しみな面もありますが,
ちゃんとやれるのか不安な面もあります。

とりあえず,仕事辞めた後の生活を
だらだらしないように気をつけなくては!!
2010/01/12(火) 17:48:02 | URL | ヤマダコ #-[編集]
いよいよ
やまだこさん。
いよいよですね。やっぱり赤ちゃんはひじき似じゃないほうがいいですか? ・・・バカなこと聞いちゃいました。

それと、今年は2010年ですからね。しっかりしてくださいよ!
2010/01/12(火) 09:41:35 | URL | ぽんきち #v8x3Vt8.[編集]
もーすぐだねー!
どーんなベイビィが生まれてきて
生活がどんなに風に変わっていくのか楽しみだね。
ひじき、どんな風に接するのかね?そんなトコもワタシはワクワク。
暫くは大変で
ブログどころじゃないかも知れないけど、
落ち着いたらひじきとベイビィとの姿
楽しみにしてるね。
とりあえずは体気をつけ母子共に無事での出産を!

今年もよろしくね☆
2010/01/09(土) 10:37:00 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
