スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

標準なのだ

散歩中、何度か会った人や

フレブルの事をあまりを知らない人から


「あら、ちょっと太ったんじゃない?」

「ずいぶんムッチリしてますねー」などと言われる事があるが
CIMG01730001.jpg
「ふぃ~ぽっかぽかでつねぇ」

ずっと12キロ台付近を保ち続けている標準体重なのだ。

(しかも最近、ちょっぴり痩せて11.8キロになった。)

まぁ、上の写真をみると、座り具合によっては

脇腹にお肉がのっかってるし 

裸ん坊になると白い部分が膨張して見えるから

太って見えてしまうのも仕方ないか!!

CIMG01720001.jpg
「ムムっマッチョボデーと呼ぶでしよっ!」

今日は寒ーい雨降りだけど
こんな風に暖かい日はベランダで日光浴しながら
下の道を通る人達をチェックするのが日課となっているヒジキです。



COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

Re: mikoryさんへ
mikoryさん!
大変ご無沙汰していますっ

妊娠,出産など私もいろいろあり
なかなかパソコンに向かわない事もあったりで
ある日,フレブリアン?のHPを覗いたら
閉店していてビックリ・・・
コメントする手段もなくなってしまい,
とっても残念に思っていたんです。

けどこうしてまたコメントを頂いて
とーっても嬉しいです!
ブログを再開したら教えてくださいね!

そしてショップについては本当に残念ですが
ふくちゃんの肌の事とお店についてのお話を読んで
理解できました。
けど,mikoryさんの作る服は,私ごのみのタイプで
大好きです!!!
かなり着まわしているのでほつれてきてしまいましたが
ちゃんと着ていますよ~

そして早速,育児コメントありがとうございます!
そうですよね,確かに毛とトイレは初め,気になりました。
けど,接触が増えてきたので
だんだんと娘の服にヒジキの毛が進入しはじめています(笑)

そうそう,mikoryさんがしていた布おむつ,
私も遅れながらスタートしてみました。
まだ試行錯誤ですが,以前mikoryさんのブログに
布おむつがたなびいていたのが
とても印象に残っていて,私もやってみようかなーと思ったんですよ!
続けられるかは分かりませんが・・・
あー久しぶりだったので長くなってしまいました。
最後になりましたが
ちーちゃんが幼稚園に入園すると聞いて
ビックリ!でも可愛らしい園児さんなんだろうなー
おめでとうございます☆
2010/04/14(水) 11:17:10 | URL | ヤマダコ #-[編集]
おめでとうございます!
大変ご無沙汰しておりますv-291
家の引っ越しなどでずっとバタバタしていたので、かなーり久しぶりに
のぞかせてもらったら・・・
いつのまに赤ちゃんがッ!(驚)

本当におめでとうございます!!
そして、逆子出産お疲れさまでしたi-225
すごくやさしいお顔立ちのかわいい娘さんですネ!!
でも、妊娠されてることも知らなかったので、とにかくビックリしました(笑)
我が家と同じ家族構成ですね~v-354

赤ちゃんがいると、最初の頃って抜け毛とトイレにすごく
気を遣いますよね・・・。
でも、うちの娘さんなんて生後10カ月くらいの時に、ふくのウ○チを口に入れちゃいましたけど、
問題なくすくすく育って、来月からもう幼稚園です(笑)

気にしすぎると神経がもたないので、お互いおおらかに子育てを楽しみたいですネ!

久しぶりにひじきちゃんが見られてうれしかったデス☆
また遊びに来ます♪

2010/03/30(火) 22:02:17 | URL | mikory #cs1CFU.g[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
