
CATEGORY : スポンサー広告 |

散歩日和だぬーん。。。

今日は気温上昇で、とっても気持ちがいい日だった・・と休日のノムラが言っていた。
本日、仕事の私に替わってノムラが散歩してくれた。
こんな日は、ヒジキにとっても最高の散歩となっただろう。

07323

「気分上々!」



100_0048.jpg

「こんなトコと か」


100_0052.jpg

「こんなトコの香りも最高ですっ」




100_0056.jpg
「ちなみに、この葉っぱのお味はいかがざんしょ」

おいおいおい、気分いいからって葉っぱは食べちゃいかんっ!!

100_0055.jpg

「あひゃ~見つかっちまった・・ムシャムシャ」

食意地が大いに張っているヒジキ・・・散歩中も油断はできません。


ヒジキに一押し、お願いします!!
FC2 Blog Ranking

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

グリー
今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか
2010/09/14(火) 14:36:37 | URL | グリー #TapAdnQc[編集]
玉の輿度チェッカー
玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか
2010/09/13(月) 14:28:07 | URL | 玉の輿度チェッカー #CTpAOGLI[編集]
グリー
グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
2010/09/12(日) 14:48:54 | URL | グリー #ibnNlx/s[編集]
出会い
ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。
2010/09/11(土) 17:30:02 | URL | 出会い #zUk1lQqo[編集]
ありがと。
>ひじきの妹さんへ
さっそく見てくれてありがとう。
毎日更新できるか分からないけど、気長にがんばっていきまっす!

>ちぃさんへ
ありがとうね。
できるだけやめさせているんだけど、
こいつは、人の目を盗んでは食べちゃうんだ~。
貧乏と言えども、ちゃんとご飯あげているのに・・・
2007/03/24(土) 23:35:29 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
更新楽しみにしてるね♪
葉っぱ食べてお腹こわさないでねv-22
2007/03/24(土) 11:09:10 | URL | ちぃ #800RRBxs[編集]
がんばっているね。これから毎日楽しみにしているね。
2007/03/24(土) 10:32:57 | URL | ひじきの妹 #-[編集]
これから楽しみにしているよ!
もうお気に入りにいれたよ!これから楽しみにしているからね。
2007/03/24(土) 10:28:51 | URL | ひじきの妹 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
