
CATEGORY : スポンサー広告 |

ひじきにお爺さん疑惑!!

※4/14の出来事です。

半年ぶりにベビーフェイスなボブと会い、一緒に小山内裏公園のドッグランにいった。
100_0085.jpg「ぼく、ボブですっ♪」
※ヒジキはチューリップの前で2ブヒ並んでの撮影を拒否・・・。

ドッグランに行けば行くほど、外でのヒジキの性格が色濃く発覚してきた。犬とじゃれ合うのが苦手なモジモジ君なのではなく、犬以上に人間を愛して病まない性格・・・なのだ。
今回なんて、「人・人・人・犬・人・人・人」という割合でご挨拶回りをされていました。んでもって、お前の飼主は誰なんだい?って思わずにはいられないほど、終始他の飼主さんに寄り添いに行ってはナデナデしてもらってました・・・。
100_0078_2.jpg
「すいませぇ~ん♪ナデてくださいなっ」

100_0070.jpg「ん?何か問題でもおありかい?」

そんなヒジキは置いといて、土曜ということもあり沢山のワンコがきてました。
100_0046.jpg 100_0064.jpg


100_0082.jpg 100_0054.jpg


100_0083_2.jpg 100_0081_2.jpg

↑きていたワンコの一部なのでまだまだ他にもたくさんいました。

他の飼主さんとチョコッとだけ話した際に、ヒジキの年齢を聞かれたので1歳7ヶ月だと答えると、他のワンコ達とじゃれ合うこともなく、ボテボテと練り歩いているので、いい大人なのかと思っていたらしくビックリされた。
確かに昨日のアイツは、フレッシュさが欠けて、足取りおぼつかない様な歩き方だった・・・。(体調の方は問題なかったのですが。)なので、老人に間違われても仕方ないと、飼主も頷くしかできませんでした。
100_0047_2.jpg

走り回らなくとも、じゃれ合わなくとも、楽しそうなヒジキ。。。
お前はある意味、大物になれるよ。


前回は、全くと言ってもいいほど、ボブ・ヒジキは絡み合うことなく終わったので、今回こそ!と淡い期待を寄せていたが、今回もお互いの存在が空気かのように触れあう事なく、お互いに自由気ままに過ごした。
100_0043.jpg 100_0066_2.jpg

↑甘えん坊さんなボブ。

↓絡まないコンビ・・・。
100_0071_2.jpg 100_0059_2.jpg



そんなこんなの一日でしたが、ヒジキは大変お疲れで、帰りの車では、
バタンキューでした。
bobuuuさん、また是非遊んでください!そしてオヤツありがとうございました。
100_0090_2.jpg



ヒジキに一押し、お願いします!!
FC2 Blog Ranking

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

>かわせみさんへ
嫌でなければ、どうぞ教えてあげてくださいな。
ひじきはあんまり動いていないにも関わらず、
昨日はかなりのお疲れモードでした(笑)
2007/04/16(月) 15:53:17 | URL | ヤマダコ #pfrXd826[編集]
ひじきの時間だもんねー。楽しかったよね?ひじきのポートレイト、メキシコのおじさんに、持って行ってもらうかな!
2007/04/16(月) 10:58:01 | URL | かわせみさん #-[編集]
>ひじきの妹さん
そうなの、小山内裏公園にいったんだよ
昨日はハナペチャさん達が結構来てたんだけど、
みんな、ブヒブヒいってたよ。
なかでもコウタロウ君というパイドの子は
ガーガーとアヒルさんみたいでした!
2007/04/15(日) 23:22:10 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
昨日は小山内裏公園へ行ったんだね。昨日は気温が高かったから,ブヒブヒ言っちゃったかな?
ひじきはなんで犬とは遊べないのかねえ。人間にはいつも大興奮なのに・・・
2007/04/15(日) 22:42:54 | URL | ひじきの妹 #-[編集]
>ちぃちゃんへ
うん、昨日はいい天気だったし、すごい人&ワンコがいたよ!
注意!あの貰ったオカシは犬用だよ~!!

>bobuuuさんへ
こちらこそ、また遊んでくださいね!
いつかボブと絡み合うことを夢みて・・・。
あー明日はいつもより早く出勤になってしまいました。
憂鬱です。
>mikoryさんへ
人好きにも程があります・・・。
もっと格闘する位なカンジに弾ける事を切に願ってます!!
ふくちゃんは格闘などしちゃうんですかね~
だとしたら、羨ましい限りデス。
2007/04/15(日) 22:09:22 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
フレブルのお友達、いいですねー。
ひじきちゃん、人好きなんだぁ。
自分ちの子が他の人にかわいがられてると、うれしいですよネ。
ふくも人好きですけど、外に出るとうれしくてそれどころではないようで、
呼ばれてもそっぽ向いてますi-229
2007/04/15(日) 22:03:35 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]
昨日はお疲れ様、そしてありがとうー。
充電が早い段階で切れてしまったのもあるが、
それにしても2ブヒのショットがなかった・・・。(涙)
惨敗です。

また懲りずに遊んでね~♪
2007/04/15(日) 20:23:15 | URL | bobuuu #-[編集]
ワンコがいっぱいで楽しそうだねv-46
ボブと仲良くなるといいね♪
お菓子v-274が美味しそうだなぁ。
2007/04/15(日) 20:22:07 | URL | ちぃ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
