
CATEGORY : スポンサー広告 |

初めまして、鹿肉さん

※13日(金)の出来事デス・・・

この日はメキシコに在住の叔父が実家に来るというので、
お昼前に実家を訪れました。
ウェルカムパーティをするので、
料理を振舞うので仕込みの為、早くから実家に乗り込んだのです。
準備などする必要のないヒジキさんは、皆に遊んでもらえると、ご機嫌モードです。
100_0018.jpg「あっ!どうもヒジキでごんす」
↑この小窓は玄関に面しているので、人の気配を感じるとヒョッコリ顔を覗かせます。

100_0027.jpg

この日は、食べたことのない鹿肉・猪肉があった上に、この写真のあとにもジャンジャン料理がでてきて、私たちはたらふく食べました。そして、もう一匹、初の鹿肉さんを「うまいっうまい」とブヒっていた奴がいました・・・。
100_0029.jpg「鹿肉さんを早くコッチによこすでしっっ」

おいしい料理とともに、久しぶりの再会を満喫しました☆
100_0091_2.jpg
ちいちゃん、ヒジキへのプレゼントいつもありがとうね♪


ヒジキに一押し、お願いします!!
FC2 Blog Ranking
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

こちらこそ、ありがとう☆
ひじきも毎度大喜びしておりやすv-10
2007/04/19(木) 20:41:21 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
v-274お菓子写してくれありがとv-266
また持っていくね
2007/04/19(木) 20:10:42 | URL | ちぃ #-[編集]
>mikoryさんへ
すごい!ふくちゃんってば、グルメですね~!!
もしかして手作りご飯にしてるんですか?
うちは、ドライフードがメインなので
普段、お肉をあげてないんです・・・。
mikoryさんのコメントを読んでいてハッと気づいたんですが、
しっかりとした量のお肉をあげたのが初めてでした~i-202
だからかどーか、分かりませんが一瞬でお皿から
お肉が無くなりました・・・。
そしてそして、一票ありがとうございますっ
2007/04/18(水) 19:15:12 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
うわー、鹿肉ですか?
私も多分、食べたことないかもi-229
ひじきちゃん、お味はいかがでしたか?
ふくは鶏・牛・豚・ラム・馬以外は食べたことがないです。
ダチョウ肉がいいと聞いたので食べさせたいんですけど、
全然手に入らないんですよねー。
それにしてもお家焼肉、おいしそうですネ。i-179
ってことで、きょうもポチっと1票。
2007/04/17(火) 22:47:40 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
