
CATEGORY : スポンサー広告 |

薬師池公園

こんばんは。
今日は雨が降る前に・・・ということで午前中に
薬師池公園へロング散歩へ行ってきました。
100_0067.jpg

「GO!GO!突き進むんだぁ」

…とヤマダコ、半分引きづられてました。
ひじきぃ~咲いてることだし、もちっと春を堪能させてよ~!!
100_0069.jpg
「桜なんかより、う○ちポジションを決める方が大事っす!」
・・・お前は、「桜<う○ち」かよっっ!!!!
そんなこんなで、スッキリしたヒジキはハイスピードで進み、
薬師池公園 到着!

100_0089.jpg
「ついたど~!!」


今日は土曜日ということで、家族でピクニックに来ている人が
結構いました。そんな中をブヒブヒと練り歩き、
かわいいとは言えないニワトリを眺め、

100_0080.jpg100_0081.jpg


「コケコッコ星人にゃ、負けねぇじょっ」




初めてみた水車にビビリ、吠えまくって威嚇して、(動画がなくて残念…)
100_0087.jpg
「弱いものをイジメてはいけないんだぞっっ」


2時間のロング散歩を満喫したヒジキなのでした!
100_0035.jpg
「ヘトヘトなのだぁぁ」


・・・お行儀、良くないぞ!ひじき。。。

ヒジキに一押し、お願いします!!
FC2 Blog Ranking
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

>bobuuuさんへ

順調なのは順調なんですが・・・編集が粗すぎますよねェ。
自分で見て出来の悪さに、恥ずかしいデス。
最近ヒジキのふとした仕草が人間くさいです・・・・
可愛げがなくなってきちゃいましたっ

>ちぃさんへ

本当に、オヤジみたい・・・。
じぶんの家と言えども、もうちょっと緊張感をもって欲しいものデス。
はっ!!でもこれって自分にも当てはまるかも~v-12
2007/03/25(日) 13:01:49 | URL | ヤマダコ #-[編集]
ご苦労様
疲れて寝てる姿はおじさん!?
2007/03/25(日) 11:54:51 | URL | ちぃ #-[編集]
順調な更新っぷりに、チェックするのが楽しみ!

2時間のロング散歩後のひじきのノックダウン姿かわいい。
ひじき、片足落ちてるよー!
2007/03/25(日) 10:53:04 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
