
CATEGORY : スポンサー広告 |

のんびり散歩。。。

今日のお昼辺り、東京はカミナリ雨でした。
せっかくの休みなのに、家でヌボーっとしていた飼主とブヒ。

ここずっと休みは外出していたから、たまには家でゴロゴロもいいか・・・
と思っていたけど、夕方あたりから晴れてきたので
のーんびりと近所をお散歩してきました。
100_0336.jpg

100_0324.jpg「おっと、いきなりオシリからなんて・・・恥ずかしいでし。」


100_0328_2.jpg100_0331_2.jpg


雨上がりの匂いを堪能していらっしゃるヒジキ君。
いつも以上にクンクン時間が長いように感じます。

100_0320_2.jpg100_0321.jpg



100_0338.jpg100_0339.jpg


川岸にも降りていって川の様子もじっくりと眺めていました。
そんな訳で、日頃の疲れもとれ、
なんだか心はリフレッシュされたお散歩タイムになりました。

ヒジキに一押し、お願いします!!
FC2 Blog Ranking
COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 11:47:12 | | #[編集]
>mikoryさんへ
シティボーイ・・・。
そうです!ヒジキはシティボーイですっと言いたい所なんですが、
私たちの住処は、住所は「東京」になってますが
東京の都心から30分以上も離れてるんです。。。
なので、ヒジキは、東京かぶれボーイですかねえ・・・。
タマっ子、ふくちゃんの方が都心寄りのような気がしまーす!
2007/05/18(金) 18:48:26 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ちえこさんへ
むふふ~
ちえこさんも、オシリ好きなんですね!(勝手に決め付けちゃってます)
あたしも、フレブルのオシリ大好きなんです~!!
って、かなりセクハラ気味の怪しい表現ですね。
なんかあのプリプリしているのが可愛くて
ヒジキのオシリを触っちゃってますv-10
・・・どうぞ、引かないでくださいねv-436
2007/05/18(金) 18:36:46 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ちいさんへ
今回のお散歩は、自宅近くの川沿いです。
確かに雨上がりは、下手な写真もいくらかキレイに見えるなぁ~
2007/05/18(金) 18:25:15 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
雨上がりの匂い、私も好きです。
私とひじきちゃんが一緒にお散歩したら、クンクンしながら延々歩いて
いっちゃうかも?(笑)
ところでヤマダコさんは東京なんですね。
ということは、ひじきちゃんはシティボーイ☆
私はさいたま南部なので、ふくはタマっ子です(笑)
2007/05/18(金) 13:15:59 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]
う~ん、フレンチブルのこのお尻がたまらないのですv-10
むちむち加減がキュート(笑)
雨上がりって、いつもと違う匂いがしますよね、たしかに。
ひじきちゃんの気持ちが良く分かります。
2007/05/18(金) 07:05:25 | URL | ちえこ #mYbggkm6[編集]
このお散歩道はどのあたりなのかな?
景色が綺麗だね。
雨上がりは緑が鮮やかでいいね。
2007/05/17(木) 21:50:35 | URL | ちぃ #-[編集]
>ふくぱぱさんへ
コメント、ありがとうございます!
ヒジキもクンクンだけの時もあるんですけど、
ある場所にくると、何故かモグモグ雑草を食べちゃうんです・・・。
そこの雑草は特別な味なのか?と思わずにはいられない。

外でトイレは、自然と小さい頃からしてましたね。
ふくちゃん、臭いはクンクンするのにトイレしないのか~
なんでだろう・・・。
他のワンちゃんがトイレした直後の臭いを嗅がせたら
トイレするかも・・・(?)しれないですね。
2007/05/17(木) 12:51:32 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
いいですね!
のんびりお外で過ごせていいですねぇ☆
川岸とか水辺はマイナスイオンがでているせいかリフレッシュできますよね。
ところでお散歩中ひじきちゃんはクンクンですみます?
うちのコはクンクン⇒パクッってなっちゃうんで気が抜けません。
おまけに外でトイレも出来ないし・・・。
ひじきちゃんは直ぐに外でトイレできました?
外でトイレをするコツってあるものなんでしょうかねぇ・・・ブツクサ・・・。
2007/05/17(木) 02:54:43 | URL | ふくぱぱ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
