
CATEGORY : スポンサー広告 |

暴走ひじき!

なんだか最近サボリ気味なこのブログ・・・。
久しぶりの更新なのに、昨日の出来事を載せちゃう私・・・。

ヒジキは相変わらず元気です!
ここ何日か気温上昇↑↑の為、
午前中はまったりお家で過ごした。

ヒジキはちょっぴりご機嫌斜めの様子。。。
100_0343_2.jpg「お日様さんさんなのに外に行けないなんて・・・。」

100_0347.jpg「グレてやるぅぅぅぅ!!」

たっ大変お見苦しい姿をお見せしました~
それにしても黒い斑点、また増えたんじゃない?
ひじきさんっ!

夕方になり、涼しくなったので実家に遊びに行きました。
午前中に貯めまくったパワーをここで発散!
100_0350.jpg「ヌオォォォォ~でしっ」

100_0352.jpg「ンナァァァァ~でしっ」

久しぶりに見た、ヒジキの大暴走でした。
この時は、止められないので
ただただ見守るしかできない人間たち。。。

100_0361_2.jpg「はぁ~スッキリしたのだっ!!」



ヒジキに一押し、お願いします!!
FC2 Blog Ranking

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

>ちえこさんへ
あの暴走っぷりに付き合うのは
運動不足の人間にとっては大変辛いものです・・・。
ヒジキもボビィ同様、家の中でも暴走することがあるんですけど
そのとき、家具にぶつかって怪我しやしないかと
ヒヤヒヤしちゃいますよね~
あの暴走はどーいうときに 起こるものなのか解明したいものです。
2007/05/31(木) 22:14:26 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>mikoryさんへ
ベランダにお座布団ひいて、まったりしてるなんて
ネコみたいでカワイイなァ。
それに引き換え、うちのヒジキ君はベランダに直に
寝そべっちゃって。。。

親戚さん探しは本当に遠い親戚さんしか
見つからないですよね・・・。希望をもって
待つしかないのですかね。首を長くして待つしかないですね。
2007/05/31(木) 22:08:34 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
不機嫌なお顔がまたかわいいです♪
ボビィも散歩が十分でないときは、家の中で無意味な暴走が始まったりします。
一緒に暴走してるヤマダコさんもすご~い!
2007/05/31(木) 15:48:01 | URL | ちえこ #mYbggkm6[編集]
ひじきちゃん、スッキリしたーっ!ってお顔ですね(笑)
ふくも、お天気がいい時は、ベランダに座布団をひいて、そこでまったり
すごしてますヨ。

そうそう、さっき「親戚さん探し」に登録してみましたけど、やっぱり
遠くの親戚しか見つかりませんでした。
兄弟のこと、きになりますよね。。。i-229
2007/05/30(水) 15:18:06 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]
>bobuuuさんへ
最終的には斑点がつながってブリンドルになっちゃうカモです(笑)
あの暴走っぷり・・・確かに見せたこと無いかもしれないですね。
突然いつも始まるので
一体どういうキッカケで暴走が始まるのか、私にも謎なんです。。。
2007/05/29(火) 12:57:21 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
ダ、ダルメシアン!?
なぁーんてね、私はひじき氏のその斑点好きだよ、
なんだか艶かしくてかわいいんだもん(笑)

しかし大暴走じゃないですか、
ドッグランではお見かけしない貴重なお姿です♪
2007/05/28(月) 22:34:03 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
