
CATEGORY : スポンサー広告 |

川遊び@中津川

今日もアッチチーな1日でした。
でも今日はいつもと違うのだ。
ボブ家と一緒に相模原市にある中津川に遊びに行きました~!!

お盆中だということもあって川岸は車と人でごった返してましたが、
ちょっと空いている所で遊びました。
20070812233956.jpg

「川に到着でし。」

すぐさま、飼い主2人は、ブヒ共を川へ投入!!
ひんやりして気持ちいい水だったのですが、
小心犬の2ブヒさんらは、即「THE へっぴりーず」を結成。
20070812234323.jpgその①


20070812234342.jpgその②


が、しかしその後もムリクリ川へ入れ続けたところ、
ヒジキが泳いだんです!!
(興奮のあまり写真に収める事ができなかったのが、残念!)
bobuuuさん曰く、目をひん剥きながら、
必死の形相で泳いでいたらしい(笑)
100_0068.jpg

「チョロイもんでし!」
(ウソウソ・・・その後ブルブル震えてたでしょ)

100_0062.jpg

「僕だって頑張ったもーん」
うんうん、不安定な石をチョイスしてしまって
身動きとれずに踏ん張っていた、ボブは確かに頑張ってたよ!

100_0073.jpg
※ボブも何回も修行に励んでました。

100_0047.jpg
※少年と戯れるヒジキ

100_0022.jpg


100_0031.jpg


100_0025.jpg


20070812234415.jpg


20070812234359.jpg


100_0007.jpg

「また遊びにくるのだっ」

今日はとっても楽しい1日となりました。
今度はいつボブ達と遊べるか分からないけど、
またどこか遊びに行きましょうね☆

COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

>USmamaさんへ
初めまして。
リンク有り難うございますっ!
こちらもリンクさせてもらいます。。。
是非、そちらへ遊びに行かせてもらいますね~!
どんなフレブルちゃんなのか楽しみです~
2007/08/21(火) 22:54:03 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ちいさんへ
川の水はひんやりして、とっても気持ちよかったよ!
ハヒハヒ言ってたヒジキ&ボブがシーンとしてました。
早く涼しくなって欲しいね~
2007/08/21(火) 22:51:16 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております!
うちの駄フレブルのブログにリンクさせていただきました♪
作りたてのホヤホヤですが是非遊びに来てくださいね。
2007/08/21(火) 17:56:24 | URL | USmama #-[編集]
川遊び涼しそうだね。
暑くて家も水のシャワーを浴びてるよ。
2007/08/19(日) 17:41:41 | URL | ちぃ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 13:53:14 | | #[編集]
>ふくぱぱとままさんへ
川すんごい楽しかったですよ~!!
上流にいけば、水もキレイだし、この夏行く事をお勧めしま~す☆

ヒジキ、泳いだんですけど、
かなり強引に川に入れたので、
ものすんごい必死の表情でした~
自ら進んで泳いでくれたら一番よかったんですけどね。。。

2007/08/16(木) 13:29:52 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
こんにちは☆
川遊びいいですねぇ!
うちも川に遊びに行きたいですがなかなか・・・。
ウチもフレブル友達がいれば心強いんですけど(汗)

ひじきちゃん泳げたんですね、すごい!
フレブルってほとんどがカナヅチらしいのですごいことですよ!!!
2007/08/14(火) 18:11:56 | URL | ふくぱぱとふくまま #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 22:47:03 | | #[編集]
>かわせみさんへ
2ブヒにとっては、
ある意味思い出深い1日となった事でしょう。
またいつか川に遊びに行きたいな~
2007/08/13(月) 18:21:07 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>bobuuuさんへ
どこが、むっちりバディーなんですかっ!!
あたしにしたらナイスバディ~ですヨ☆
なんか今回のタイトルが、検索の対象になったのか、
ボブブログからついでに見に来てくれたのか、
今までになかった人数の人が覗きにきていて
恐ろしいんですけど・・・何なんだ?
そちらはどうでしょう?

ボブ家としばらく会えなくなると言ったら
隠れボブファンの身内の者がbobuuuさんにお元気で、と
コメントを残していて恥ずかしい限りデス。
ごめんなさい。
2007/08/13(月) 18:18:09 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
2匹とも楽しい夏の時間でしたね。
ボブの飼い主さんお元気で
また ひじきとボブくんの時間を楽しみにしていますね。
2007/08/13(月) 12:35:05 | URL | かわせみ #-[編集]
ひえぇぇ、私のむっちりボディ恥ずかしい~。
痩せねばと改めて考えさせられた(笑)

やっぱりひじきの泳いでいる写真撮れてなかった!?
ごめんごめん!
そんな気はしていた(笑)

昨日は本当にありがとねー、かなり楽しかった。
帰ってきた際には連絡するからまた遊んでねー。
2007/08/13(月) 10:59:12 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
