スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ファイトっ!!

ついに夢の多頭飼いが実現しましたぁ~
100_0462.jpg「ファイトでしゅ☆」

なーんて。実はこの子、私の親友が最近飼いはじめた子なんです。
まさかこんな身近にフレンチ飼い仲間が増えるとは夢にも思わず、
うれしい限りだっ!!
それにしても、ちっこくてカワイイなぁ~
そうそうヒジキの幼き頃に着ていた服を貰っていただきました。

104_0657.jpg104_0645.jpg


↑こいつもこんな時があったんだな~。
 しみじみしちゃいマス。。。

これから幸せな日々を新しい家族と過ごしてね、ファイト!
そしてどうか、ヒジキを兄貴と慕ってあげて下さいませませ。
100_0466.jpg「多分、ぼくたんがリーダーになるでしゅよ」


確かに・・・。ヒジキじゃ、頼りがいなさすぎだもんね~(汗)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

>ふくぱぱさんへ
やりましたっ!
見事に引っかかってくれましたねっ な~んて。
やっぱりふくぱぱさんも多頭飼い憧れますか?
わたしもです。。
おもしろ可愛らしい仕草や行動が2倍になったら
どんなに素敵か、もう一匹いたらヒジキが留守番の時も
寂しくないだろうな~とか思っちゃいますもん。
でも予算の問題だとか性格が合わないかもと思ったりすると
実現するのに考えちゃいますよね~
我が家も多頭飼いの夢は程戸遠いデス・・・。
2007/10/21(日) 22:18:45 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>bobuuuさんへ
ふっふっふ~☆
ドキマギしてもらうのが狙いだったんですよ~!!
友達の家は、今はすごい自分家から近いんですが、
来月引っ越してしまうので、
これからはなかなか会えなくなってしまうんですよね~(泣)
残念っ!!!
2007/10/21(日) 21:46:10 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
うわぁぁ
思いっきりだまされた!
多頭飼い先をこされたぁって思っちゃいましたよ。
いえ、予定とか無いんですが(多分ムリ)
パピーはかわいいですねぇ・・・。
ウチの場合、パピーのころは噛み付かれた記憶ばかりです(笑)
2007/10/21(日) 00:30:57 | URL | ふくぱぱ #-[編集]
ちょーびっくりした(笑)
えっ、えっ、ええぇぇ??ってドギマギしちゃったよ。

でもすばらしい、
そんな身近にフレンチ飼いができるなんて羨ましいよ~!!
ファイトくんとひじき、仲良くなるのか楽しみだね!
2007/10/19(金) 10:24:22 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
