
CATEGORY : スポンサー広告 |

☆新年のご挨拶☆

ひじき2008 022「みなしゃん・・・」


ひじき2008 024「みなしゃぁぁぁぁん!!」


ひじき2008 026「お参りに来てるでしよ~」


昨年は、お世話になりました。
ブログをはじめて、全国にブヒ友さんができて
とっても楽しい一年となりました。

今年はワタシの実家に帰り、のんびりだらりーんとお正月を過ごしております。
地元では割と大きい神社に行ったら、長蛇の列だった為、
小さい神社にいって、ひっそりとお参りをしてきました。

今年もみなさんのブログに遊びに行きますので、
ヒジキ共々、どうぞ宜しくお願いいたします!

皆さんにとって 素敵な一年となりますように・・・・・。


COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

>mikoryさんへ
mikoryさん,明けましておめでとうございま~す!
何かやり遂げたゾっていう事がないまま
2007年を見送り,あっという間に2008年をお迎えしてしましました。
って毎年この時期になると こんな風に物思いにふけるワタシですが
 今年もどうぞよろしくお願いします!
FREBULLIAN?の新作楽しみにしてま~す☆
mikoryさんにとって,ハッピーな年となりますように!
2008/01/09(水) 23:56:00 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします☆
ひじきちゃんも一緒にお里帰りしたんですネ。
初詣、何をお願いしたのかな?

我が家は両方とも実家が極近なので、いつもどおりどこへも行かず、
自宅でまったーり過ごしましたi-229

今年もひじきちゃんを見に、遊びに来させてもらいますね~。
2008/01/09(水) 22:58:38 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]
明けましておめでとうございます!!
また今年もバズ君のチョーかわいいお顔を覗きに
行かせて頂きます!
そういや、つい最近コンビニ駐車場で会った、
フレブルがめちゃくちゃバズ君に似ていて
ビックリしちゃいました。
もちろん、一目ぼれでした。
でも残念ながら 名前がうまく聞き取れなかったんです。
バズ君はこんな感じな子なのかな~♪
なんて勝手に想像しちゃいました(笑)
2008/01/07(月) 20:39:32 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
あけおめでぇ~すv-263
私も去年はブログを通じてヤマダコさんはもちろん他のフレブルや飼い主さんに出会えた素敵な一年でしたv-10
これからもどうぞよろしくです!!
2008/01/07(月) 11:18:10 | URL | ちこたん #-[編集]
>ふくぱぱさんへ
ふくぱぱさーん!
あけましておめでとうございます☆
本当に今年はどんな年になるのでしょうね。
ふくぱぱさんファミリーにとってよい年になるよう
東京より祈ってます!

そうそう,ヒジキが我が家にきて3回目のお正月ですが
毎年一緒に 初詣に行ってますよ!
大きな神社にはお参りに行かないので
大丈夫なのです。
にしても,今年行ったところは,本当に小さい神社で
私たち家族以外,誰ともすれ違わなかった・・・。
(いつも行っているところは人が多かったので諦めました。)
今年もかなーりのんびりと更新して行くと思いますが(汗)
どうぞお付き合い下さいませ・・・。
2008/01/07(月) 00:51:06 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>bobuuuさんへ
明けましておめでとうございます★
こちらこそ,どうぞよろしくお願いします!!
bobuuuさんにとっても素敵な一年となるよう祈ってます!
・・・お正月休みが抜けず,仕事モードに切り替えられません。
って,いつもかー!
2008/01/07(月) 00:44:34 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
あけおめ
明けましておめでとうございます<(_ _)>
我が家でも2007年はブヒを迎えてブログ初めてと大忙しの年でしたが2008年はどうなるのか今からドキドキです。

ところでひじきちゃん初詣いったんですね!
我が家では人出が多いのでお留守番してもらいました。
ものすごくすねてましたけど(笑)

それでは今年もよろしくお願いします。
2008/01/04(金) 18:18:24 | URL | ふくぱぱ #-[編集]
あけましておめでとう。

今年はヤマダコさんにとって特別な年になりそうですね。
2008年も宜しくお願いします☆
2008/01/01(火) 20:20:11 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
