
CATEGORY : スポンサー広告 |

素敵な1泊2日~その②~

ファイトの飼い主が預ける際,
こんな素敵なお弁当を差し入れしてくれた。
どら弁当という名の犬用のお弁当である。
一部の高速道路のパーキングエリアにて販売されているそうで,
ちょっとした人気になっているらしい。
SANY0077.jpg


SANY0085.jpg SANY0087.jpg



お弁当の中をあけると,パン・鶏肉スープ・ふりかけ・おやつ(おせんべい)が入ってた。
保存料・着色料が一切入っていない,こだわりのお弁当だ。
しかも,お手拭まで入ってるから驚き!!
まさにお犬様おぼっちゃま~!という感じのお弁当でしたが
なかなか良い商品だわ。
今度,お土産に買おうかしら。
SANY0096.jpg SANY0097.jpg

画像が暗いけど,
見た目はちょっとグロいお弁当だけど,
2ブヒの食いつきも かなり良い!
栄養満点なお食事でした☆

SANY0143.jpg「ブヒっとカッコよく映るでしよっ!」

一番心配だったお散歩・・・。
あっち行って ブヒブヒ。
こっち行って ブヒブヒ・・・とお互い違う方向へ歩くので
一人では無理だと はじめから諦め,実家の母に手伝ってもらった。
2ブヒとあって,いつも以上にすれ違う人の反響も倍!
ヤマダコ自身が楽しませてもらった散歩でした。

SANY0152.jpg

実家の父が持つオモチャを引っ張り合う2ブヒ。
これがまたカワイイ~☆

ってな感じに あっという間の1泊2日が終わってしまいました。
ファイトの飼い主が引き取りにきたら,
お疲れモードのファイトは安心して飼い主の腕の中で
棒のように固まって爆睡!!
SANY0161.jpg


あ~楽しかった!
多頭飼いをますますしたくなってしまったワタシ。
幸せも楽しさも2倍!
しかし,かかるお金も2倍・・・。
ヤマダコ家の経済事情が 
もっとよくなれば 多頭飼いもそう遠くはないだろう。。

いつでもお預かりしまっせ~!!

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

>mikoryさんへ
ヒジキは ガウガウしない分安心なんですけど、
ワンコと今ひとつハジける事が
できない子なんですよね。興味はあるけど、モジモジ君状態に
なり、相手のワンコちゃんが違う方向を見ている隙に
ニオイを嗅がせて貰うってな具合で・・・e-263e-263
今年はフレンドリー犬を目指して頑張らなくてはっ!!
2008/01/16(水) 11:20:26 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>bobuuuさんへ
お金も倍ですが、確かに楽しさは3、4倍でしたv-10
現実的に多頭飼いは無理なので
今は、もう1ブヒ飼うとしたら・・・クリームにしようかなぁ
とか 名前は何にしようかなぁとか 妄想にふけってます。
・・・って ヤバイ人になりそ~!
今年は何かやりたい事を見つけないとっ
2008/01/15(火) 14:11:55 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ふくぱぱさんへ
あ~v-12そうでした。
体重も2倍でしたね・・・。
ふくぱぱさんの膝、左右を痛めつけてしまう事間違い無し(泣)
ですが、この多頭飼い経験は、是非してほし~です☆
2008/01/15(火) 14:01:37 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ちこたんさんへ
そうそう、ファイトが棒のように
固まって爆睡したときは、飼い主二人とも
「こんなのはじめてや~」とニコニコ顔で見てましたv-350楽しそうにワイワイやってたけど、やっぱりどこかで心細かったんだな~と思いました・・v-398
2008/01/15(火) 13:58:34 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
ひじきちゃんたら、なんていじらしいんでしょう!!
優しい性格なんですねぇ(しみじみ)
でも、兄弟ができたみたいで楽しかったでしょうネ。
私も多頭飼い気分味わいたいナi-237
それにしてもお弁当、すごいですね。
見た目がグロいっていうのが、余計なものを使っていない証拠で
ますますGoodデス☆
2008/01/13(日) 21:36:15 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]
そんなお弁当あるんだ~、ほえぇぇ~。

ファイトくんの固まっての爆睡っぷり、実にかわいいね。
多頭飼い、
出来ることならしたいよねー、ほんと手間もお金も倍だが、
楽しさ・幸せさは3・4倍ありそーだよねー。
2008/01/13(日) 14:13:27 | URL | bobuuu #-[編集]
2倍2倍!
こんばんは☆
ワンコ用弁当ってどんなグロさなのかちょっと見てみたいですね(^^)
多頭飼い、良いですよね!
ちょっとだけ試しにやってみたい(笑)
楽しさ2倍、体重も2倍!
私は左膝につづいて右膝も壊すんでしょうね(笑)
2008/01/11(金) 20:37:59 | URL | ふくぱぱ #-[編集]
こんばんわ!!
すごいですね!まさにお犬様v-12
ちょっと今度遠出の際は気をつけて探してみますv-105それにしてもファイト君の安心しきった様子はまさに人の子のようv-10飼い主さん絶対ハートもってかれる瞬間だわv-238って思っちゃいましたv-7
2008/01/11(金) 20:34:15 | URL | ちこたん #I9hX1OkI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
