スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しかったけど・・・。

先月に横須賀へ引越しをしたファイトの飼い主宅へ遊びに行った。
夜11時に家を出て,0時過ぎに到着後,みんなでワイワイと明け方まで
話していた。

翌日,三浦半島まで足を伸ばして 
おいしいマグロをたっぷり堪能☆
人間共は十分に楽しい時間を過ごした。

ヒジキとファイトも相変わらずな関係ながらも
楽しく過ごしたけど
あいにくの雨の為,海岸散歩へ出かけられず・・・。

写真もいまいち撮れなかった・・・。
次は,お天気がいい時にまたお邪魔するわっ!!

数少ない写真を・・・どうぞ。

SANY0188.jpg「ただ今深夜2時。メタボへまっしぐらでし!!」


SANY0191.jpg「港のおいら,哀愁たっぷりでし・・。」
※あまりの寒さの為,ガクガクブルブル震えまくりのヒジキでした。



SANY0202.jpg「おやつTIME。
追いかけっこも一時休戦でし!」



SANY0216.jpg
「おやつがあれば,
急接近だってできるでしよ☆」

※どんだけ魅力的なのか,ファイトはヒジキのおしりを追いかけ続けるのでした(笑)



COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

>bobuuuさんへ
楽しい休日でしたよ~
ただ初めての場所&慣れない高速だったので
ドキドキでしたが。(あっ踏切はもちろん窓開けて一時停止
しましたから!!)
深夜の飲食は良くないのは十分分かってるんですけど
どーしても目の前にあると 口が勝手に・・・がっつり食べまくり
ました。お陰でオナカ周りの厚みが増したよーな。。
ヒジキとファイトの距離は、
縮まったような縮まってないような・・・微妙です。

2008/01/29(火) 10:14:10 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ふくぱぱさんへ
本当ですねっ
オヤツがあれば、どんなに暴れていよーが
ピタっと動きが止まり、ブツに一点集中!!ですよね。
人間同士の争いも オヤツで終わればいいのに・・・(ムリか)
そうそう、深夜の会食で ひじきがゲットできたものは
水菜数本・・・犬には厳しい飼い主なのです(笑)
2008/01/29(火) 09:45:32 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
楽しそうな休日じゃないですかー!
でも深夜2時でもがっついてると危険ーー!!
うちら油断禁物なお年頃なんだから~(笑)
って働いていない私は相当危険な感じに出来上がってきてるよ。
でも食べて蓄えないとこの寒さ越せない!(笑)

ファイトくんとひじき、少しは距離縮まった~?
ファイトくんにとっては本当にいいねー、
小さいときから他の犬
しかもフレブルと触れ合う機会がいっぱいあってね♪
2008/01/28(月) 22:27:18 | URL | bobuuu #-[編集]
こんばんは☆
お食事している直ぐそばにいるひじきちゃん、お利口さんです。
色々とGETできたでしょうか?(^^)
うちの大砲だったらテーブルに前足ついて立ち上がって料理見てると思います。

それにしてもおやつに釘付けになるのはどうやらフレブル世界共通みたいですね(笑)
おやつさえあれば世界は平和です!
2008/01/28(月) 02:51:37 | URL | ふくぱぱ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
