
CATEGORY : スポンサー広告 |

春の予感・・・


昨日は,ひな祭り。

このような物を食べて,ちょっとひな祭りの気分を味わう。。。

SANY0084.jpg


最近はだんだんと日も長くなってきましたね。

ヒジキも少しずつ訪れる春を感じているようです。

SANY0069.jpg「ハルは,もうそこまできてるでし・・・」


SANY0067.jpg「ところで・・・そのクシャミなんとかなりませんでしか?」


そう,春の訪れとともにやってくるのが,憎いアイツ・・・花粉。

花粉症3年生のワタシ。恥ずかしながらマスク通勤が始まりました。。。

あ~!!!!もうっ!!!! ヤダ~~~~!!!!!


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 散歩 |

COMMENT

>ちこたんさんへ
あたしも ちこたんさんと一緒です~!!
ハッハ・・・ハーックションてな具合に盛大なクシャミが
連続して起こります。。。
名古屋ももう花粉きてますか?
あっ今日,新しいアイテムを購入してみました。
直接クリームを鼻の中に塗りつけるヤツです。。。
塗る姿は誰にも見られたくないが
効果を多いに期待してマス!
2008/03/06(木) 22:36:56 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>bobuuuさんへ
そーなんですよ!
見た目には,とっても恥ずかしいけど
寒い朝には大助かりですよね~☆
でも仕事場までたとえ2駅でも若干抵抗あり・・・。
うん,難しいところだなぁ
2008/03/06(木) 22:31:36 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ふくぱぱさんへ
うらやまし~!!
3年前までは,花粉症について かなり他人事でしたが
こんなに辛いものとは知りませんでした~!!
ふくぱぱファミリーも油断大敵ですぞっ
2008/03/06(木) 22:17:06 | URL | ヤマダコ #-[編集]
私も花粉症です。もう朝からクシュンクシュン…て可愛いんならまだいいけど…私の場合ひぇ~っくしょ~ん!ってな具合です。ハイv-16お互い鼻で春の訪れを感じながら頑張りましょうねぇ~v-252
本日のひじきさんかなり小春日和でお散歩気持ちよさそぉ~v-238あの遠い目もカワユスですv-218
2008/03/05(水) 16:15:10 | URL | ちこたん #I9hX1OkI[編集]
でたー、マスク通勤!笑
去年今まで意地でもしていなかったマスクに手を出し
あまりにも快適な事に気づき、私もマスク通勤してたなー。
地味に暖かいし(笑)
結構花粉本格的なのね、北の地はまだ快適だよ。
・・・いつくるのかな、怖い。
2008/03/05(水) 00:34:19 | URL | bobuuu #-[編集]
そうそう、ひな祭りでしたね・・・。
我が家には今のところ縁のないイベントですのでスルーしちゃいました(^^)
ヤマダコさん、花粉症なんですか?
大変そうですよね、花粉症のかた・・・。
こちらも今のところ我が家には縁がないんです、ラッキーなことに☆
2008/03/04(火) 23:28:22 | URL | ふくぱぱ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
