
CATEGORY : スポンサー広告 |

気になる穴・・・


散歩をしていて

ちょっと寄り道した先に おそらく雨水等が流れる穴っぽこがありました。

穴の中が気になるヒジキさん。

SANY0104.jpg「???」


ワタシからしたら特に気にするでもない穴っぽこ。

なのに,ヒジキさんにとっては大変興味深いものらしい。。。

SANY0105.jpg「誰かいるでしかー?」


下の水たまりに落ちそうになりそうになりながらも

首をスッポンのように伸ばして中をチェック。

SANY0107.jpg「応答するでしよ~!」


あまりにもキリがないので,穴っぽこ見学,強制終了。

一体何だったんだろう。

あの穴の何が気になったんだろう・・・。

ヒジキの気持ちが分かったらな~と改めて思ったひと時でした。

SANY0111.jpg「もうちょっと覗いていたかっただすなぁ~」


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 散歩 |

COMMENT

この服着せると、
ホント坊ちゃんに大変身してしまうんですよね~
現実は貧坊ちゃまなのに・・・みじめだわ。

リードと首輪はメッチャ気に入っているので
大切に使わせてもらってますよーv-344
2008/03/12(水) 18:18:16 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
ひじき殿、首伸びすぎだぞーー(笑)

なんだか本日お坊ちゃま仕様だね♪
襟つきお似合いです。
リードもしてくれててうれしー。
2008/03/11(火) 22:43:23 | URL | bobuuu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
