
CATEGORY : スポンサー広告 |

花見

今年,初めてのお花見。

お弁当もって,近くの公園へ。

ものすんごい人がたくさんいたけど,穴場を発見!

これならヒジキがいても 落ち着いて花見ができるもんです。


SANY0265.jpg


もちろん,お食事中はちょっと離れた場所でヒジキさんを放牧・・・。

SANY0269.jpg


・・・・・・・・・・・・。

SANY0270.jpg


ヒジキさん,桜を堪能中。。。

ではなく,相手にされず,ふて腐れ中なヒジキさんでした!


もちろんこの後シートに招き,一緒に桜を見ながら充実した時間を過ごしました。

SANY0212.jpg「おいらも一緒にお弁当食べたかったでし・・・」


COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : おでかけ |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 23:16:40 | | #[編集]
>bobuuuさんへ
OH!ノーv-12
それはちょっと悲しいですね・・・
少しでもそちらで桜が見れる事を願います!
でも来週あたりには咲き始めそうですねv-252
2008/04/12(土) 11:05:04 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ちこたんさんへ
見ましたよ~!!
五条川での写真v-252
たくさんの桜の花と川辺に浮かぶ桜の花びらが
とってもステキでした~!
犬連れのお花見ができるのは、
とっても嬉しいんですが、やはり沢山人がいるところでは
犬嫌いな人も居ると思うので場所を決めるのに
神経つかっちゃいました~
2008/04/12(土) 11:01:21 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>ふくぱぱさんへ
ありがとうございま~す!
ホント、ホント細くなが~くやっていく事が大切ですよネ!
ふくぱぱさんに言われ、自信ついちゃいましたよっ
・・・ってアタシの場合、
細すぎ(更新しなさすぎ)なんですけどねv-8
ふくちゃんと桜の写真、まってますよ~!!
2008/04/12(土) 10:53:33 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
>mikoryさんへ
こんにちは~☆
新しい洋服はサイズも丁度よく、着心地も良さそうなので
頻繁に着せてますよ~!
以前の迷彩柄の洋服もとっても気に入ってたのですが、
散歩中、枝が洋服に引っかかったみたいで
穴が開いてしまいましたv-40
なんとか穴を埋めないと~!!

ちいちゃんやフクちゃん、元気そうでなによりですe-461
屋台に興奮するとは、さすがフレブルっ!
散々な目に遭ったmikoryさんには申し訳ないのですが、
その光景が目に浮かんできて
ちょいと笑っちゃいました~(ごめんなさい)
2008/04/12(土) 10:48:30 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
花見いいなー、まだまだこちらは小さな蕾。

こっちが咲く頃帰ったら、今年は桜見逃しそ~(涙)
2008/04/09(水) 00:38:15 | URL | bobuuu #-[編集]
お花見いいですねぇ~v-252ウチはゆっくりお花見はパパ抜きでお散歩くらいはしました。
でもやっぱり桜の下でのんびりってヤツをしたかったv-237お弁当おくのたそがれヒジキ君
とっても素敵でこっちまでほんわかしましたょv-7
2008/04/07(月) 23:04:34 | URL | ちこたん #I9hX1OkI[編集]
お花見の季節ですねぇ・・・。
ひじきちゃんとサクラの写真がとてもきれいです(^^)
うちの弾丸とサクラの写真はいつになったら撮れるやら(汗)

あっ、あと遅れましたがブログ開設1周年おめでとうございます☆
細く長くいきましょう!
(自分のブログをかえりみながら(汗))
2008/04/07(月) 22:20:14 | URL | ふくぱぱ #tHX44QXM[編集]
早速着てもらって嬉しいです~i-237
ひじきちゃん、良く似合ってますヨi-175

ヤマダコファミリーもお花見したんですね!
ひじきちゃん、見ると欲しくなるから見ないのかな?
人間ぽいですねぇ(笑)
我が家も夜桜のお祭りに行きましたけど、ふくが屋台の食べ物に興奮して暴れるわ、
チイが焼きそばをひっくり返すわで、散々な目にあいましたi-183
2008/04/07(月) 07:42:45 | URL | mikory #sjic5J/A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
