スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

勝負!

あれっ?

ヒジキがいないな~と探していると

ベランダでマッタリ中。。。

SANY0332.jpg「何か,御用デスカ?」


いえ,別に・・・。

SANY0323.jpg「おいら,日光浴に忙しいんですから!構わないでおくれでし。」


はいはい,お邪魔しましたよーだ。
ってなカンジにオモチャで遊ぼうよーって誘っても,背中向けてシカトされたワタシ。

よーし,こうなったら何が何でも,振り向かせたいっ!!
って一念で,最後の手段を。

「ひじき~!お芋あげるよ~

SANY0326.jpg「えっ お芋さんくれるでしかっ!お座りしたですよっ」


フッ・・・勝った。(勝手に勝負を挑んでました。)
ヤツを振り向かせたわ~!ヤッタ~!
ってスミマセン。とても幼稚なワタシでした。。。

もちろん,お芋なんてなかったので,あげなかったけど
あまりにもヒジキさんが真剣にお芋を求め,クンクンするもんだから
いたたまれなくなって,クッキーひとつで勘弁してもらいました。


ところで,最近暖かくなってきたので
先日,病院に行き,
フロントラインとフィラリアの薬をもらってきました。
皆さんももう薬もらってきましたか?

大切な家族なので,病気にならないよう
毎年この時期~12月頃まで薬を与えていますが
その一方で,我が家のお財布事情もちょいと寂しくなる時期でもありマス。。





COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

>ふくぱぱさんへ
ねー本当ですよね。
自由気ままにお気楽な上,食べ物には目がない奴らと
理解するしかないですね~!

フロントラインとフィラリアの薬を12月まで
まとめ買いしよーとしたら17000円と聞き,
断念せざるおえませんでした・・・(涙)。
2008/04/27(日) 20:01:59 | URL | ヤマダコ #KyVjoVuk[編集]
あははは!
行動が我が家の大砲と全く同じです(笑)
もうフレブルってヤツはこういうヤツだとあきらめるしかありませんね(^^)
そろそろフロントラインの時期ですねぇ・・・。
懐が寂しくなるのは我が家も同じです(涙)
2008/04/26(土) 11:18:43 | URL | ふくぱぱ #JalddpaA[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 09:12:59 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 01:31:23 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ヤマダコ

Author:ヤマダコ
《ひじき》
2005/9/10生まれ
      ♂(玉ナシ)
12kg(07/3月現在)
好き:ごはん・引っ張り合い・
   塩気のある人間の手
嫌い:爪きり・肛門腺絞り
性格:犬に対して内弁慶(克服中)。
   だが、人間にはとてもフレンドリ
   ーに接する、調子の良い奴。
   遊びにおいて負けを認めぬ
   頑固者。

《ヤマダコ》
11/18生まれ   
O型
性格:ひじき同様、初対面の人には
   内弁慶(克服中)。
   周囲を気にする小心者。

《ノムラ》
7/23生まれ
B型
性格:一見のほほ~んと明るいが、
   悩みを胸の内に秘めるナイー
   ブな奴。ヒジキと酒で、
   日々の嫌な事を忘れる。
   
   


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

フレンチブルドッグひろば

このブログをリンクに追加する


BUHI's SHOP

BUHI’S SHOP


Copyright © フレンチブルドッグ ひじきのお時間 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
